

テスト

javascript:(function(d,s){s=d.createElement('script');s.src='https://cdn.rawgit.com/syara-temp/wlw/1.6/wlw-cast-custom.min.js';d.body.appendChild(s);})(document)

ブログ移転します

ニコニコでやろうと思うので2度目の移転です
よろしくお願いします


移転先:http://ch.nicovideo.jp/gatakiti

動画製作中

現在BW2からのwi-fi対戦デビューでも育成,動画の用語がわかるような
解説動画を製作中です

HABCDSの説明からと初歩の初歩の説明から入るので
実際に育成をすでにやられている方からしたらいらぬ説明動画ですが

自分の放送にて初心者さんが多そうだったので
ちょっと試しに作ってみようかと

まだ2分弱しかできてないのでいつ完成するかわかりませんが
コミュ限で投稿して,好評だったら普通にあげようかと思ってます

現に自分はまったくのゼロから今作の厳選を行っているので
初心者さんにも胸を張ってランフリの荒波にもまれたいと思っているところです

いつやるか分からない実況ネタ

~ポケモンBW2 怪獣縛りでイッシュ制覇~

大まかに言えば卵グループ怪獣のポケモンのみを使用して
BW2殿堂入りまで進めていく縛りプレイ実況


イッシュ御三家がどれも怪獣グループでないため初戦だけわざと敗北して
それ以降はさまざまな方法を使用して怪獣ポケモンを入手して攻略したいですね

完全にオレ得企画です



最初に登場する怪獣がサンギ牧場のメリープなのでそこまで御三家を使用するのも
なんか申し訳ないのでこのキャンペーンを利用して最初から怪獣を入手する

http://www.pokemon.co.jp/ex/atsumeyou/

この方法を使えば最初からカントー御三家のどれかが入手可能となるので
これを利用して序盤から怪獣のみで攻略していく

PDWの使用も可能にして序盤から多様なポケモンで攻略をしていきたいなと
ARサーチャーも使用したいですね


その他の細々とした縛り

・過度なレベル上げは行わない
 
ポケモン1匹だけレベルを上げ続ければストーリー攻略が容易なのでそれ防止


・通常の戦闘ではアイテム使用不可
 ジムリーダーとの戦闘ではアイテム使用は1個のみ
 
ドーピング漬けと元気のかけら多様で進めるほどの縛りプレイでもないので禁止
ただし,ジムリーダーはアイテムを1個使用してくるので自分も使用してフェアに戦う

・ポケモンにニックネーム(NN)をつける

愛着が沸くので



縛りプレイといいつつもかなりヌルいです
サブロム購入してクリアするついでに実況を撮影するという感じの予定です

RPG実況はペルソナで結構手痛い思い出(連続撮影による疲労,ニコニコアカウントの容量カンスト,体調不良での撮影の敢行)とまぁいろいろあったので
ガチモン動画のように,ゆっくり実況にする予定
編集が大変だけど後付の方が時間を選ばずに実況ができたりするので,まとめ撮りもできたりと

いい事ばかりじゃないですが動画編集の勉強としてやってみたかったので挑戦しようかと

ソフトークもいいんですけど,1度VOICEROIDも使ってみたかったり
VOICEROIDを使用したマイクラ動画等を見てたのでその影響ですね


3DS版偽トロも購入したいとかも思ってるので
初期費用が尋常じゃないので実現できるか怪しい案ですが
せっかく思いついたので脳内で風化させるよりかはこうして文字に起こしてみようと思った次第です

対戦動画自体はニコ生でひっそりとやって行きたいかもですね

韋駄天結果発表

ガンス62位
ライト119位
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
