

アップに興奮しててブログ放置し過ぎそうw

アップ来ましたねー最高です!!

MHFタグもパリプリ祭してますね

初見で倒せちゃったのがちょっと寂しかった

dabe.jpg
にしてもまたガチャ装備を増やしてくるとはしかも沢山
個人的にはデザインが好きだったり~アルマとかね♪



ガチャ、キットに関しては賛否両論あるみたいですが

ガタ吉は基本、運営支持派です

運営解散しろだの、いろんなとこで言われてますが

ネトゲとて商売だ。割り切って何ぼです。
ネトゲでここまで治安のいいほうはないなと自分は思ってて居心地はいいですよ

なもんでいちいち騒ぎを立てないで欲しいですね

でも

これは嫌だとか、声を上げないことには運営も対応しないというか
不具合とか、きづかないからね、ダメなとこを指摘するのも大事

でも何事も度が過ぎちゃいかんです。


運営とて人間。叩きすぎちゃやる気も削がれるってもんですよ
寄ってたかって叩いてたらそっちのがどうかな思います


幸せすぎるといきなり沈んだりするもんでおセンチになったぜw
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
