

修練ウィーク

今週は剛種系がしょぼいですし,チケクエも荒稼ぎがしにくいとっても微妙な1週間です
かといってこのまま胡坐をかいてるようじゃライバルたちにおいてかれます!

瀬戸○の連中にボコられてからおれは生まれ変わると決めたのよ
配信がしょぼかろうとPS向上して見せます

その足がかりとして逆襲ラージャンのソロ弓をやろうかなと思ってます
最終目標は5針なのだが配信1週間で出せるようなことじゃないと思います
とりあえずソロでクリアできるようにしてそっから徐々にね

それに先立ちこんな防具を考えてみた

武:                強精珠 剛力珠 ○
頭:射手のピアス       Lv7   
胴:アルマFスーツ・黒    Lv7 音無珠G 音無珠G 剛力珠
腕:アルマFガード・黒    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アルマFコート・黒    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ボーンRレギンス     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:336 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:3 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,耳栓,ランナー,連射,通常弾・連射矢威力UP


なんか求人で見たことあるような気がしたがきにしない

現状の弓の最高火力ではなかろうかこれを使ってラージャンをやりたいと考えてます.
どっから剛力がわいて出るんだよって話だが

武器はソニックボウⅦですかね,課金弓使いたかったのに
うまくいったらSSとって報告だ!
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
