

第6段階 超スピード!?

mhf_20100718_195641_980.jpg

ついにキャラバンブレイドⅥができたー!!
半年近く時間かけて作ったんで太公望よりも愛着がありますね
至高の一振り!!


今週は剛種よりもキャラバンにすべてをかけてました

月曜にミラトリオ!祝日だったので虹多くてしかも大錬の薬いれてくれたりで
1日でガチ上げしました!


mhf_20100720_091734_040.jpg

で火曜の今日は属性バンザイ!
自分の色を微調整しながらなんとか2日で第6段階をカンストにもっていきました
廃人乙


mhf_20100721_055233_127.jpg

第7段階で暴れ撃ちがついに取得できるぞー!!
破壊するのに@CPが27万必要です

ラヴィ1回とランダム航路でテキトーに稼ぐかな

あとはキャラバン宝玉を20集める過程で秘草と輝石も20になったんでほかのキャラバン武器を作りたいです!

徹夜だけどもうAM6時じゃもう寝たら終わりだ!
頑張れ自分





月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
