スポンサーサイト


あっぷっぷ

お、お、


金曜を待ちわびていたぜ
プレビューサイトがついに開設
MHFseason5_1_1280.jpg


ダウンロードの項目からこの壁紙を掻っ攫ってさっそく新壁紙にww

今週は祭でもあったんで昨晩はネカフェで超集中して
550魂

入れてやったんだぜw紅組勝ってけろよ~

にしてもナス亜種捕獲するだけで49魂といきなりぶっ飛んだシクレにもかかわらず1鯖は逆転できないとかどゆことなんだ・・・




クック

↑ガタさん書いたんじゃないんだからねっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シークレットクエがあまりにもぶっ飛んだ入魂数のため、最終日前日に負けてる方が必ず奇跡の大逆転をする仕様に憤りを感じます(結果を見るまでもなく勝敗が分かってしまう)。
とりま結局の所勝ち負けなんてのは大型猟団のサジ加減なんですけどね(大型猟団+同盟←この仕様がなんとも・・・)。
今回は私も紅組です。お互いちびちび頑張りましょう(`・ω・´)∩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1鯖のウワサ

1鯖のシクレで逆転できない件で興味深い話を聞いたのでを書かせていただきます。

どうやら1鯖では入魂及び韋駄天のトップ猟団が同盟を組み、必ず同じ色組になるようにすることで、祭りで確実に勝てるようにしたとのことです。その噂は1鯖では広まっており、諦めてる人も多いとか。


この話は少し前に聞いた話で、あまり信じてはいなかったのですが、ガタ吉さんの書いた文を読んで、噂が事実である可能性は高いのかもと思いました。


でもこれが事実だとしたら祭りがどうしようもなくなってしまいます。
その同盟を組んだ猟団と同じ色組になったら必ず勝てるだなんて・・・

以上です。長々と失礼しました。

下の消去お願いします♪
よく見たら
コメントにコメントしてしまいました…
すいません間違えました…

クック可愛い\(^O^)/w
q(^-^q)でへ

ついにきましたねプレビューサイト!
私的にNPCが可愛すぎてお持ち帰りしたかったんですけd(こら。
あとイクスシリーズ、めっちゃ可愛いです♪
おお、550魂も・・・私(リアルの)試験期間と被ってしまって今6魂しかいれてないですよorzしかも蒼組なんでガタさんとは敵同士!
・・・負けてしまえ!(←
あ~、猟団の件なんですけど、皆がINしなかったら引越し考えます><
と言っても私なんかが入れる猟団なさそうなんですけどw

Re: タイトルなし

よるっちさん

ん~運営もこいったこと加味しないといけないから大変ですよね

同盟組んでる団同士が敵同士ってのは確かに気まずいけど
大型が固まるのは確かに勝敗を左右しかねない・・・

団単位じゃなくてハンター1人単位から祭に参加できるとか言うシステムとかどうかなw
やるもやらないも自己責任だし、団に縛られないし

でも、団内で敵味方できるのはまずいかw

なにはともあれ赤同士がんばろー

Re: タイトルなし

匿名希望さん

おー3鯖ですか動画ないでもその米がw
祭はこれからですしレッツ入魂w

3鯖にはヤマ吉というキャラがいます。
また非表示にしてそちらのキャラ名・ID教えてください
3鯖いったときお邪魔しますよw

Re: タイトルなし

めめちゃん

おうおう、びっくりしたw

クック可愛い・・・・・・・・・かぁ?www

Re: タイトルなし

みどりちゃん

あのNPCはすっごくギャルゲーっぽいww
イクスいいよねぇみどりちゃんも買ってみしてよw

試験はだいじねぇ
そっちINしてる人見ないなぁガタさんも引越し考えててねぇ
よかった一緒に逃避行しますかw

Re: 1鯖のウワサ

Hさん

返すかなやむないようでした
2鯖でもそれをやらないかってお誘いがありましたね

実際にそれはあると思います
運営へのアピールなんでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々に見にきますた

動画でびゅ~しますたw
つっても猟団員が撮影したのに混じってただけですが><
自分の動きを見ると凹むのはなぜだらう・・・
 
fc2ブログで見れますが、恥ずかしいのでURLとかは内緒の方向でw
ヒントはクック変に鎌将軍ですw
当然3鯖のメインキャラなんで名前は違いますが><

なななんと!!
その言い回しだと捜索不可能じゃないですかw

さっそくMHFタグで大捜索していくか・・・w
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
