

わが生涯に以下略

祭また負けだ~!

おいィ?何連敗ですか!?とかま愚痴っても仕方ない
負けが込んでくると勝ち負けにあまりこだわらなくなるものね

負けても証はもらえるしね,今回は新しい猟団に所属しての初の祭で
努力賞もいただけたりで証20+祭P1000!!

ガタ吉自身の入魂は3000程度です.団の中では3位だったかな
初の祭なのでもちょっと張り切りたかったです.

ギルコレウス逆鱗クエスト達成証辺りに変換予定です.
逆鱗はリオデュオ強化ですね.ドラゴンはまだ手が付けられないです.
見た目的にもリオデュオ>>>>>>>ドラゴンなのでこれは譲れない

ドラゴンも昔からある防具の割には見た目がいいので好きなんですけどね

あとあとフロ通なんちゃらとかいうものがリニューアルしたとかで
月1でギウラスのインタビュー動画が流れるのでしょうか

結構つっ込んだ内容になっていたので見ていて面白かったです

http://www.famitsu.com/sp/mhf/
坂本さんちょっと声が聞こえにくいです.


あとあとビギナーサイトのほうがリニューアルされてました
http://daletto.mh-frontier.jp/

なんというか「MH2とは違うんだぞ」ってとこを全面に押し出してるなという印象です
まぁ当然といえば当然のことですが.
MHFを知らない人があのプレビューサイトをみたらMHFに興味を示しそうですね.いい仕事


あとは七夕防具のキット化決定!!

防具はぶっちゃけ弱いですが,武器は強いです.
あと追加でキットに付いてくる弓がつえーー!!

こいつをみてくれぃ

弓

水連射がどうも微妙だったのでこれは嬉しい!
パッケを買ってたので弓はタダで付いてくるんでアップが来たら早速強化したいです.

あとはスティール武器の更なる強化って奴ですよ

http://netcafe.mh-frontier.jp/notice/contents.aspx?no=113

なんかURLの添付ばかりで申し訳ないです.

スティール武器の強化,主に会心が2,30%上昇ってだけですね
素材がカフェメダルのみ?かもしれないので無駄にストックを集めてたので
強化はできますが,またストック集めをしなければ・・・


強いんじゃないかと思われる武器は

スティールレイブン
カクトスズィッヘル並みの攻撃力で会心50%
属性が無いのでズィッヘルのが強そうですが,スロット2ですしこれは面白い武器になったと思います.

スティールパッファ
強化前からトップクラスだったので今回の上方修正はかなりプラスになると思われる
ガンナー武器の会心上昇はマジでぱないです.


相変わらず最強には至らないもののネカフェオンリーとかでプレイしてる方からしたらかなり嬉しい上方修正ではなかろうか
ボウガンに必要なメダルが20枚ってどゆことなの・・・
と思ったりするがそれくらいの価値のある性能かと思われます.


今朝動画を撮ろうと思ったもののネタが無い!!w
ふとこの日記をこんなとこまで読んでくれた方がいたならば
「こんなモンスターにいってほしい」の一言でいいので助言してくださると助かります.

ブログのコメントは自分にしか見れないように投稿することもできるので
この機会に一言物申してくれると本人喜びますw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
