

更新遅れたぜ6.0

更新ものごっつ遅れてすいません!
ガタ吉です


mhf_20090919_210936_411.jpg

mhf_20090919_205927_010.jpg

mhf_20090919_205927_010.jpg

mhf_20090919_205919_672.jpg

mhf_20090919_205908_304.jpg

mhf_20090919_223111_728.jpg

mhf_20090919_223107_356.jpg

mhf_20090919_214343_519.jpg



剛武器はぶっちゃけ今回ほとんど未開発のままです
ベルへビィ用に証を収集してたのですが素材がまぞくてぜんぜん作れません

そこで斜めいって
スティール武器の強化をしてました
これ強化に45万zいるのよ・・・(一本に付き

プレミアやってないガタ吉としてはホントしんどかったです
1日ひたすらソロで逆ガノ連戦してました・・・

0針を昔に比べてコンスタンスに出せるようになったので
そのうちそっち系で動画をあげようかな、てか今更需要あるのかなぞだが


すご~くいまさらですが

VS大会負けてきました

しかし、いろんな奴とオフ会できる機会ですんごく充実でした
交友も深められ楽しかったです


しかし、勝ちたかった・・・

最近 某Sという団に喧嘩を売ってます


といってもVSクエストですが
原種ラージャンで勝負してるのだがぜんぜん勝てない

動画とかみて日夜研究中ですよ
PSとは無縁の生活してたんで自分を見つめなおすいい機会です

某瀬戸にはこういった機会をくれたということで感謝してます・・・

それと同時に散々ぼこられこっちのプレライドはずたぼろですw
絶対やり返しちゃる!!

といった決意表明でした。

PSに最近気をつけようとしててよくソロでクエストに行くようになりました
こいったコツコツとした努力が自分を変えるものだと思ってます

その延長戦で次回の韋駄天日付にもよりますが
本気になって取り組もうと思います。

やるからには頂点目指します。
さすがに種目が決まってないので武器種は決まってませんがね

いろんなコネ使ってでも勝ちに行きたいです。ブログのROM専の方も心の中で勝てるように祈っててくださいw






後今日突発的に生放送をやりました

1時間の放送でしたが30人弱の視聴者が来てくれてすごくうれしかったです
俺の実況を見ないで生放送をみた~って人が意外といるんですね

せっかくなんで生放送から実況プレイを見るというバージョンもありではないかと
こいった地味な活動をしていこうと思いますよ

更新が滞っていただけに長々となりました
今日はこれで失礼します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごく…勝ちたいです…

Re: タイトルなし

くそ~祭も勝てないしなんなんだよなぁw
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
