

新デザイン防具

mhf_20090924_230941_779.jpg
mhf_20090924_230949_767.jpg

ということでロークシリーズを早速作りました
というよりも6.0いきなり目玉というか新デザイン防具クエだしちゃって後が大丈夫なのか?

まだ目玉といえば剛ナナがあるからいいのかな・・・

話がそれましたが性能はSSの通り剣士は
断食の付いた胴とランナーの付いた足に注目しています




mhf_20090924_231221_379.jpg
mhf_20090924_231226_888.jpg



こちらはガンナーSSです

見た目は剣士と変わりません、こいったデザインMHFならではだよねデザイン一緒って
しかし、ガンナーは胴腰腕の反動+5に聴覚保護スロ穴次第では神器では

と思います


後今週は金策がない・・・

常時金欠のガタにしてみればこれは死活問題です
逆襲ドスファンゴ!!

い・ら・ね!!

無難にアカムで稼ぐか、チケアクラで体液売りが無難だと思われます
なんにせよ、剛種も行かねばなので頑張ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
