

ブログ書きながらまわせる剛種




そうだね、パリプリだね!


昨日大激運を作ったので早速使ってまわしてる最中です
弓で激運とかむずかしいかんね


昨日、ミラゲより
『剛パリはベル弓だと早いですよ』
的なこといわれてベル大剣作る予定がベル弓作っちゃいました

拡散で剛種とかスリルがぱないわ!! マジで怖いもぅ・・・







mhf_20090926_212156_972.jpg


これで課金武器の強化は終了
パッケとキットの武器は強化費をのぞけば素材的にはほとんどとまらないし楽勝です

にしてもアップきてから絶対900万はとんだ・・・
mhf_20090926_212224_427.jpg

すごく今更ですが

剛チケに余裕が出たので雷光に必要な証を集めました
お金がないのは御愛嬌です

ちょっとプレミアをガチで考えてます。
今週の逆襲がぜんぜん稼げないっていうのもありますが

mhf_20090926_212235_841.jpg

銀レウスも地味にまわしてたおかげで
ユニオンランスもリーチがかかってます

しかし強化費ない・・・しかもシュバルツランスのほうが強いって言う・・・でも作るがな

mhf_20090926_214957_050.jpg


あと黒星鉄が枯渇してるので
ソロで稼ぎに行きました

5針でせてちょいうれしかったです
まぁお目当てのものは出ないんだがな!!



モンターニャですが、テストがうまくいったんで時間に余裕があったら続編をやろうと思います
ちゃっかりHR10にして新人猟団を抜けてきたとこです

このサブは大事に育てよう、うん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
