

おい,やばいだろ

モンターニャ動画はコメントが少ないもののタグいじってくれる人がいて嬉しいなぁ
正直『MHF』タグは恥ずかしいのではずしたいがw

流石にそっちをメインで更新すると実況も普通のプレイもおぼつかなくなりそうなので更新はゆったりかな

需要があれば考えるww
あんな素人アレンジでもブロンティストといってくれるだけありがたいわなw


てかてか本題だが

一体ものの剛種チケクエが水曜からありません,お客様^ー^


全部5~10分程度の回しが予想されます.
新しいディア・ゲネポクエがなんやかんやで早そうか・・・?

なんかバールゲーになりそうでヤダなぁ…
剛種自体も2つも救済があって肝心なクエが無い・・・

てかナズチそろそろこいよ・・・あとベルも!!

こりゃラージャン修行フラグかな
逆襲ラージャンソロでも練習すっかな

ニコ生しようにもネタないし雑談ネタいってみるか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
