

第25回 狩猟大会

団韋駄天,テオ討伐
個人韋駄天,モノブロス・ドスゲネ討伐



個人での参加にできるだけ重点を置くつもりです.
やはりというか,個人はオルガロン武器が絡むような仕様になってそうです.

氷武器が鍵を握ると思われる
おまけに匠チケットの用途増加で競技人口もここ最近の中で1番盛り上がるものになるのではないだろうか

やるからには上位にくいこめるよう今回はいきまいてます.
まだ種目は決めてません,しかし,スサノオを作れる見込みが無いので太刀での参加はないと思います.

片手,双剣,ハンマー,笛,大剣,弓辺りでのエントリーを考えてます.

一応雷も有効そうなので,最適解でなくとも上位には食い込めるはず.
目標は公式サイトに晒されるってとこですわ

種目がわかった時点で競技はスタートではないかと思うけれども
支給品とか知りたいし,ロースタートでいこうかな,爆弾とかの関係から防具とか決定したいし

過去のランカーにいろいろ相談しつつ頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
