

kaiオモシロw

無題2


TOP絵ついにいじれた~♪
めめチャン大感謝ですよ


今回の祭なんですが・・・


結果


全鯖、接戦だこれ!!

まぁ負けたけどこゆ結果ならなんかありかなって思うねw
最後には10何万とか差がついてたのにね


今週はホワイトデーイベントもあるんだが、Xlink kaiが面白い!!

kaiもほどほどにMHFやろっとw


50回、放送どうしようねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おばんです!(パクったぜ☆)
ですよね・・・大接戦でしたね~
私は完全に入魂サボってて負けちゃいましたw
あと50回放送、鯖3来て下さいよ!!w
待ってま~す♪

狩人祭りお疲れ様でした

どの鯖の接戦で驚きですねw
特にうちの1鯖は差がたったの約1万ですよw

こういう祭りなら次回はもっと頑張りたいです(゚д゚)/

それと、やっとベルの紫玉が実装しましたね!
しかも、どうやら帯電鱗のように高確率で基本報酬で出るみたいです。詳細は不明。

ベルの新技やら新自然物やらでまたベルの狩りスタイルが変わるのかもしれなく、ちょっと楽しみです。

今日から研究です~!
峡谷の様子をマイブログで少々紹介しているのでよかったら覗いてみてくださいな(゚д゚)/

Re:

あははw3鯖かw
50回は歌でも歌ってお茶を濁す予定がww

3鯖のキャラ紹介もかねがね遊びいきたいです
そいでも50回はベルになりそうかな・・・w

Re:

帯電鱗は確定1個と追加1%じゃないんですかw

玉もおそらくそうなるかもですががが・・・w
双剣のためにもハッスルじゃい

祭は負けたからもうしらんw

(*ノノ)キャ

Re:

毎度ながら感謝感激
早速変更さしてもらうんだぜ
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
