

ポケトーク

ただいまバクオング製作中!!

目標としてる型は重火力役割破壊真性両刀
なんかすごい単語がならんでますが,訳すとすばやさ遅くて,とくこう・こうげき高めのポケモンってことです

変な漢字が並んでるのは最近ニコニコで人気沸騰中の”もこう”先生の影響です

分からない人はゲームタグでランキングをチェケラ




同じネトゲプレイ実況者として人気は憧れちゃいますが
態度,言動はまぁ褒められたもんじゃないですが

オレは実況とか恥ずかしくってあんましはっちゃけて実況とかできないもの!!

その代り生放送は勢いに任せてなまったり,あぁだこうだやってます.
コメントがすぐ来るんで生放送の方がやる気でますワン


話は戻りバトレボ実況してる方ってポケモンいっぱい持っててうらやましい…
1匹あたりにどれくらいの時間をかけて育てているのだろうか

ちなみにガタ吉は1匹作るのに1週間掛かります.
いい里親がいないって言うのもありますけどね,もっと効率よく厳選したいものだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメさせて頂きます
ポケモンということで気になって気になってw

バクオングですが、役割破壊のみなら別ですけども、ガチ両刀となるとつらいものがあるかと思います、というかそういう意味ですよね?w
適当に耐久に振ってあげないとそこそこ落とされやすくなってしまいますし、技レパートリー自体はありますが、剣舞、悪巧み他使いやすい能力うp技を覚えないので、物理特殊どちらか特化のほうが使いやすいかと思います

遠慮無しに書いてすみません;
自分はそう思うっていうだけですので、考察wikiを覗きつつ、じっくり考えてあげて下さい

Re: タイトルなし

もろいのは十分承知です。そこは受けとの変更で何とかできないか模索中ですね
攻撃面の高い種族値をいたした役割破壊を考えてます
ま、あんましバトルキャリアないので手探りなんですw

育成論とかwikiはみちゃうとテンプレがこびりつくので見ないですねぇ
変体型という単語に魅力を感じる今日この頃です

ですよね~w
確かに自分はかなりテンプレ構成が多くなってますね;
でも友人が結構変態型に固執(?して、ネタでしかないだろそれはっていうのもあったりするので…ねw
そんな自分にも特殊ハッサムという変態さんがいますがww

とりあえず、受けとの交代で生かしておくっていうのはかなり読みスキルを要求されるので難しいかと
テンプレ見ないならなおさら危ない橋ですね
それなら素早さ調整振りスカーフの方がいいと思います
う~ぬ、少しでも参考になるようなこと書ければいいんですが、いかんせんバクオングなんて育てたことないからなぁ(´・ω・`)
とりあえず素早さ調整振りの達人の帯持ちが役割破壊としては活躍しやすいでしょうね

Re: タイトルなし

土曜にオフ会がありまして,早速バクオングを使ったんですけどボコボコでしたw

逆に,すばやさおとしてフォーカス持たせたんですがもうボコボコですw
もちょっと勉強しなきゃなぁって思いましたよ

近々考えているガチパをあげるのでまたアドバイスお願いします
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
