

その凄さG級

ちょっとMHP2Gのwikiをウロウロさまよっていたら
MHGのオフィシャルページに飛びました

モンちゃんとDDとかなつかしのキャラのゲーム紹介コーナーみたいなのがありましたw
モンちゃんめんごいなぁ

それとそれと壁紙がすっごくよかった!!

mhg01_m.jpg


mhg02_m.jpg


mhg03_m.jpg


mhg04_m.jpg


mhg05_m.jpg


どれもナウい!!



PCの前でカプコンやればできんじゃんっていっちゃったよね

MHF壁紙とクオリティが違いすぎる
てかレウス亜種めっちゃかっこいい!!

パローネの壁紙に即引退勧告をして

2番目の壁紙をただいま使用中
レウス同士の戦闘も魅力的だったしww
1週間おきに変えようかなww









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごぶさたしてました!

この2~3日中に復帰します!またよろしくです・w・

VSトーナメント

この記事に無関係なコメ失礼します。
VSチャンピオントーナメントの結果はどおでしたか?
僕は残念ながら落選です・・・orz

やはり新宿は人気がかなり高かったようですね。
もし、当たっていたらぜひゴールドとってください(゚д゚)/

動画も待ってます!

最近ガタさんと時間が合わなくて会えないみどりですよ…w
あ、ミニメ送ったんで今度ログインしたときに見といて下さいな^^
壁紙かっこいいです!けどモニターとサイズが合わなくてリアルにorz←こんな感じになってます。

WDイベやってますよね~。男性キャラのフレが皆ログインしてないんで共同クエまでいかないんですけどw
ガタさん今度手伝って下さい!←

Re:

お久しぶりです!!

おー復帰ですか!!そのまま復活し続けちゃえw

Re:

うぉマジですかVSトーナメントにつきましては50回放送で報告したいと思います

個人参加で表明したからダメだったのかしらねぇ
動画全然ネタがまとまらんwww

Re:

今週末はお泊りでオフ会してたしてたばかな奴ですww

イベントはうちも終わってないんで全然手伝いますよ、というよりもむしろご協力お願いしますww
Midori。ちゃんは平日もINしてるのかな?今日、オフ会帰りでさすがにINできる元気がないからアレだけど
明日からほどほどに復活しマッシュ☆ミ
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
