スポンサーサイト


ゲスト出演&テスト結果

ニコニコでガンス動画を投稿している有名人達に混じってトーク動画のようなものを撮ってきました.

昨晩は研究室の先輩とディナー行きつつ,そのノリで飲みになったんです.
先輩の悩み相談乗りつつだったんで酒がすすみました.ちょっと酔いました.そのあと動画を撮影しました.

結論:よくしゃべった マル

主コメのほうに”ガタ吉”とかいてあるのでけんさくしてくれれば見つかると思います.
主さんの許可を得てないのでここへの添付は見送りで




日曜眠い目こすりながらあげた動画ですが,先行情報を多く含んでいることもあり
今までの動画に比べてマイリスがすごいことになってますね@@

気になるのはガタ吉への髪形の指摘!
前の日,会場のネカフェに泊まったからワックスしてねぇんだ…それだけだぁ…ほとちゃんは凹んだぞw
ぱっつんボブじゃねぇ!とだけ反論しとく!

あんまし言い訳してっとかっこ悪いから切り替えていこう!うん
次写るときはイケメンになってきてやんよ!………………たぶん



あと,いつもあったDxtoryのロゴ
アレを消すことに成功しました.次回からはもっと見やすい動画になると思いますよ

あと前々から告知していたエ○ゲ実況ですが…
テストに成功しました!

ぶっちゃけいつでもやれます!
ですが,7.0がくるので少し見送りのカタチにはなるとは思いますが

ラヴィについてちょっと語り足りないので今日あたりに実況か,生放送したいなぁ…
そんな状況です

あと今月19日からMHFの24時間リレー生放送があるらしいです(kazeさん談
ガタ吉はエントリーしてないのですがちょっと裏番組ってカタチとってブッキングさしてみたいなw
アップ後の長時間生放送なので興味のある方は19日に生放送みてみてください
コミュの場所分かり次第誘導したいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日はお疲れさまでした。
動画みてただけに、ガタさんと雑談できてよかったですw
また次回も宜しくおねがいします。
それと、よかったらブログのリンク張らせてもらえますか?

昨日はおつかれさまです
ガタさんのしゃべりいいですね^^
また次回もよろしくです^^
僕もリンクいいですか?

Re: タイトルなし

月曜はオツカレでしたー!
昨日も生放送してて喉が潰れそうですw風邪引かないようにしないと

次の放送も一緒に頑張りましょうね
ブログのリンクどぞどぞですよ

Re: タイトルなし

月曜は乙でしたー
そですか?一人でベラベラ喋ってたとこもあって反省ですw酔ってるとあんなんですw

次の放送も楽しみですね
リンクどぞどぞー!
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
