

7.0ですな!

今日は7.0アップです!!
はたして緊急メンテはやるのか否か!?大討伐って言うのもなかなか荒れそうな仕様ですし気になりますね

なんにせよ,今回のアップで本格的にMH2のPC移植版なんていえなくなりますよね
MHFとしてやっていけますね

あと嬉しいのがSP武器製作難易度緩和です.
弓の値段も格安になってくれるといいのだががが



あと月曜にゲスト出演させていただいた
MHFおしゃべりど動画です.リンク許可を得たのでペタリ



この日ガタ吉酔っ払っててよく喋る喋る3人に迷惑かけてないのかすんごく心配ですw
ちょっと雑談が多いのが反省点かな
コメントでも指摘されてましたがもちょっとモンハンの話をしたかったかも
また放送する予定なのでお楽しみに




あとリベ6の方からもご指摘を受けたモンターニャちゃんですが
あの動画ヴィスタで製作できないのでよく研究室で作ってたのですが
最近それも忙しく,ちょっと更新が止まってました

4話については構想はまとまっているので7.0が落ち着いてから製作を再び行おうと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして、コメさせて頂きます。動画拝見させてもらいました。そして収録乙です。ガタ吉さんもいつもの動画まんまなノリで、見て(聴いて)て面白かったです。次回以降も楽しみにしてますね^^。

Re: タイトルなし


はじめましてー,ホントにラジオって感じだったんでうちもやってて楽しかったですよ
これをきっかけに色々なハンターと交流したいですね,次回も楽しみです
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
