

ラヴィ!!

団チャでは失敗したー.失敗したーとかいうチャットが流れてました
そんな中2連続成功は貴重ではなかろうか!!

体験会で戦ったことがあるという経験が生きた

ミクシィのほうではかなりラヴィエンテに対して批判的な意見が多いですね

オレは大討伐肯定派です


討伐した瞬間に「よっしゃーー!!」とかいったの
動画で裸でレウス捕獲したとき以来ですよ

それくらいの達成感があるモンスターだと思うんです

失敗したときのリスクがあるから必死になれるし頑張ろうと思う!
奴はそんなモンスターだと思う,というよりシステムか

知らない人との支援と前線でのコミュニケーションをとらざるを得ないこの状況はいいと思います


進化武器とか強化するとどうなるのか見ましたが剛種武器涙目っぽいです

ラヴィ片手作りました.今23レベルくらいです
これステータス画面でレベルが見れないのはちょっと困るなぁ
求人とかで武器レベル疑う人とか出てくるんじゃない,そこだけ思いました.とりあえず今日のとこは以上!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大討伐反対するのは寄生野郎が多いからじゃないですかね?
あと支援組の散財とか

なんかラヴィ武器の最終強化は性能飛び抜けてますねw
HR999まであげるのも頑張ってください~

賽銭箱さんへ


寄生されても討伐できるってことはやっぱし
PTにそれなりのクォリティがあったってことだし
どうなんすかね,BC待機とか間欠泉で逃げてるような人がいたら討伐はできなさそうですし

失敗リスクの大きさがハンターを真剣にさせてますよね

進化武器は全然レベルが上がる見通しが付かないのですがw
派生するまでに何匹倒せばいいんだろw
知名度とかCPウマウマなんで今のとこジャンジャン行きますけど
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
