

動画考察

前々からエロゲをエロシーンをオールカットで実況しようかなという計画が持ち上がってました.
ですが,うまくするとPSのゲーム実況が可能な見込みが出てきたのでとりあえずご報告です

PSのゲーム実況が可能だと分かったら”モンスターファーム2”を考えています.

Fc2から移転する前はよくモンファーも日記のトピックに挙げていたほど
ガタ吉自身モンスターファームは実況を見るのも実際プレイするのも大好きで
やりたいなぁとは思っていたもののキャプチャーの関係から手が出せずじまいでした

ですが最近その見通しがたちました.まだ50%ってとこなんだが


50%っていうのもモンファー実況するに当たって動作的な問題でCD再生が行えるのか現状だと微妙なのです.
モンスターファームってのは自分のCDからモンスターを再生させるって言うのが醍醐味の一つな訳じゃないですか

そのCD再生を行えるのか微妙なところにいるんです.なもんで中間報告


あと月曜から『しゃべり場』
火曜『オール・ナイト・メセポルタ』(生放送)1時間
水曜『MHF実況』

とひたすらしゃべり通して来たわけで若干喉を痛めましたw

こゆ痛みは頑張ったからこそあるわけであって『自分よくやった』としみじみしてるわけでw
来週に余裕があればモンターニャの更新とテストで単発実況(恐らく つよきす)を計画してます

乞うご期待

kazeさんをパクって 自分の作業用BGMを添付

<戦闘! フロンティアブレーンをアレンジしてみた>



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
