

コツコツ・・・

ちょっと愚痴です

求人区に行きました.
エール=ダオラを作るために剛クシャいきました

ちょっと連戦をする必要があったのでヘビィを使い,楽をしようかなと

求人の募集文が『火事場ヘビィ2笛1切断1』となっていたのでこの部屋に参加
@1で火事場ヘビィの椅子が空いていたので丁度いいやとヘビィを担ぐ

ここで担いだのがカクトスプリーマ

特にヘビィの指定がなかったので,よく剛クシャ部屋で指定されるアルギュ=ダオラSP
ではなく,毒弾を撃つ事しか考えずすむ,カクトスを使おうかなぁと

まぁそしたら部屋主にアルギュお願いしますといわれ,部屋主の指定なので渋々アルギュを担いだ
指定されてなかったのに億劫だったなぁとか言う愚痴w


別にアルギュ担いでもいいけれども装填速度+3防具がなくって結局バールテンプレ担ぎ
装填速度遅い にスキル装填速度+1をつけて参戦
いつかは作んないとなぁとかは思うんですけどねw

で,結局は自分自身,ポコポコ事故ったりもしてね・・・
装填速度遅いじゃやっぱ事故る・・・

部屋主笛だったんだけど閃光投げないし,スタンとってくれないし5針で回してました.


なもんでわざわざ2人でアルギュ担ぐなら
ヘビィ2人を麻痺と毒に分けてしまえばいいんじゃないとか言うのが持論です

アルギュで麻痺弾と毒弾を交互に調合するのってちょっと面倒で
麻痺役は舞雷銃砲,毒役はカクトス
こんなことを考えとったわけですよ.

クシャに関してはアルギュx2ってのがテンプレみたいな構成になってるらしいので揺るがないかもしれませんが
結構アリなんじゃないかなぁとか思ってたところです.


とりあえず,エール分の証は手に入ったのでまた当分クシャには行かないがな!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リトバスの実況楽しみにまってます!!

Re: タイトルなし

いきなりすぎてびびったww

もうすぐアカウント容量マックスなんですよー
せっかくのリクエストなのでやりたいですが
近々新しいアカウントを作るのでそれがひと段落したらテストやってみましょうか
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
