スポンサーサイト


ガチで日常日記

mhf_20090310_200129_045.jpg



この週末とか泊り込みでオフ会してました。ガタ吉です
WDイベントあるのにINしてないとかやばすぎるw

Midori。ちゃんに誘われてるから彼女だけが希望である
あゆイベントって期を逃すとメンバー集めがかなり困難ですよ

VSトーナメントの結果は動画で報告します

というより50回放送引っ張りすぎだろww



こっからリアルの話~

金曜に野暮用があって中央大学理工学部なキャンパスの邪魔しました
食堂とかが4時とかにでも開いてるし、売店にはインスタントコーヒーだけでなく

白衣とか参考書とか、生活用品とかもあったかな髭剃りとか

カレー

基本初めて訪れたところではカレーを食べます。
だってはずれがないからね、

しかし、この量でみそ汁付きで

270円!!

過保護すぎる!!過保護すぎるぜ中央大!! なんかもぅうらやましすぎる・・・


中央大学訪問はまぁちょっとした好奇心+水道橋付近まで出かける口実だ

メインはオフ会です。48時間起きてカラオケなり飲みなり大暴れw
メンバーは前にやってた『テイルズウィーバー』のメンバーたち人数は7人かな

テイルズウィーバーはINしてないものの知り合いほとんどとマイミクなのでいつでも連絡は取れる状態だったりする


秋葉原の『パセラ』に突撃して

ウホッいい肉

マンガ肉をいただきましたw
肉汁がたまらん、一応ハンバーグなんですけど見た目はまんまマンガ肉ですねw

9時間カラオケに引きこもりオールしたよね


大半がニコ厨なので歌とか大体わかるのよね
人生で初めてニコ厨出よかったと思ったよ・・・w




とりま今週末はこんな感じでしたw
モンハンINできなくてごめんねー!!

明日からまた狩猟生活の始まりだぜ



追記;めめちゃん、TOP絵のアレンジありがとう
あのキラキラは流石に恥ずかしいww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして。動画上げてる人ですよね?

てか、TOPあのSSにしたんだ。
微妙にハズカシイんだけどw

INしたら謎クエやろうよ。

Re:

何がはじめましてじゃww

いいじゃなぁ~いサソりんオフショットw

今日ものの試しにINしたんだがオフ会のダメージが抜けないww1ベルで疲労困憊したw
48時間営業は流石に死ねるww

うぉー!!謎クエも行きたいし!!イベントもおわしてぇー!!

こんにちは!
どこか見覚えのアルSSが!!
マンガ肉おいしそぅ(・x・)

Re:


ちゃおちゃお、おばんです
見覚え~?空見ってやつじゃなぁい?w
マンガ肉とかネタかと思ったけどおいしかったわよ

はじめまして^^ノシ
動画拝見させていただきました^^
自分も東京大会出場しますので会場で握手してくださいw

Re:

> はじめまして^^ノシ
> 動画拝見させていただきました^^
> 自分も東京大会出場しますので会場で握手してくださいw

こちらこそ、はじめまして~
マジで握手希望とはww
是非とも声でガタ吉をさがしてやってくださいw
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
