スポンサーサイト


謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます!

すごく今更ですが,新年の挨拶をそれと重大発表があります.

グラボがお亡くなりになりました
新年早々テンション下げてくれますねぇ

今週中には新しいグラボを購入予定ですがそれまでは動画投稿&生放送はおやすみにします

後この日記の更新も悩んだんです.ハーヴェスとの攻略に関しての情報を添付してたのでそれを流したくなかったって言う理由だったりしますw

あと今年は狩り始めということもあり,凄腕ハンターにとってみたらおいしいクエストが沢山ですね
お陰で自由区がぎすぎすでした…


これはちょっと考え物ですよ
自由区だから装備指定するな!とはいいませんよ
装備を指定するのも自由だと思うんでね,でも居心地が悪かったのも事実!

ネ実じゃ「募集文を読まない地雷が多くてうざい」とか愚痴をチラホラ…
常連達がブレイブにいたときは募集文を無視しててもクエ参加してきて,たまに注意したら
「募集文なんか見ないで当たり前」みたいなこといって人のことを晒してたのにまったく都合のいい連中である



ここにディープな愚痴を書いたんで文字を隠す


かといって求人でイベントを配信したら自由区がゴーストタウンになりかね無いしなぁ
求人が過疎るのはどうにかなるとおもうけど

人が集まって壮観な見た目になるはずの自由区ががら空きはゲームイメージ的に悪いよねぇ

あとあとラヴィエンテはまだ引き続き配信みたいですね
大採掘対策の調整とかいつくるんだろ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

運営の初仕事ワロタw

とりま今年もよろしく!

しかし
正月クエは歴代5本の指に入るくらい
環境を悪くしてくれたねぇ

みんなガン担いで崖下ココ!

だもんなぁ

どこ行っても状況は同じで
ガンス広場が貸切状態だったよ(´;ω;`)ウッ…

戦術だと言ってしまえばそれまでなので
とやかく言わないけど

みんなホンマにそれでええの?!

て考えてしまったよ。
常連たちがそれしかしないお陰で
誘致してもみんな怖がって苦労が水の泡に・・・。

今の状況、
少し考えものですね。

でもめげずに営業がんばりますお!


新生グラボデヴューお待ちしております^^v

Re: 昨日修正とか

不具合が分からないんじゃなくて
絶対昨日がカプコンの仕事始めだったってだけじゃないのかって思っちゃうww

まぁおいしいクエだけにいかに数こなすのかが重要だったモンなぁ
ちょっと切ないですね自由区でも回したけれども結局常連と行くのが快適でしたよ

いっそあそこの連中を一つの団にまとめたいですよ,えぇ


話は180度かわりますが,雅さん&ちょっぴりネミさんとスカイプで喋れたんですよ!
こんなノリでいつか常連みんなと喋ってゆくゆくはオフ会したい・・・!!

ネ実民を総意の意見でまとめるなってw
人種差別に近いもんがあるぞ。
いい人だっている。そういう偏見良くないぜ。
MHSX2の人だってネ実民だろ?
ガタだってあそこの情報をアテにしてるんだからそういうのダメ絶対。
愚痴ならいつだって聞いてやるから身内だけにしときなw

Re: タイトルなし

全部がそうだとは言わないけどなんだかなぁ
実際アレで傷ついて引退まで追い込まれる人とかいると思うと歯がゆいじゃない
なんだかねぇ・・・

自分が言いたいのは敵を作る発言は配信者としてまずいんじゃないの?って事さね。
心配してんだお(´Д`)

Re: タイトルなし

敵は作っていいことないけど,うむ~…
構うだけ野暮ね,きにならないようになったら大人だよっ

明けましておめでとうございます!

いつも動画楽しく拝見させて頂いてます。

日記の方もちょくちょく見ているのですが、コメントさせて頂くのは今回が初めてですw

Fはずっと前からやりたいと思ってたのですが、未だに手付けてないのです。。wどうゆう感じなのかと動画でも見てみようと思いガタ吉さんの動画に出会いましたw

以前24時間リレーで弓をリスエストしたのですが、覚えてますかね??あの時は快く受けてくださって有難うございましたm(_ _)m

MFも個人的には当時ハマっていたので、懐かしいと思い楽しく見てます!今年も実況頑張ってください。

長文失礼しました。

Re:


あけましておめでとうございます!はじめまして!
わざわざ愚痴を垂れ流したこの日記にコメントをくれるとはお恥ずかしいw

自分も他の動画でコメントでリクエストしたら,それに応えてもらえた経験があって
すごく嬉しかったんですよ,だからコメントは一つ一つ大切に思ってみています

コメントってすごく勇気がいるとおもうし,手間だってかかります.それをわざわざやってくれる視聴者の方の気持ちに応えたいんですよ

ブログにまでコメントくださってありがとうございました!
生放送と実況とがんばっていくのでよろしくお願いします

あけましておめでとです~。

リベ6に在住してるケルビです。
年賀メールお返ししようと思ってたのに、
今思い出しました・・・(´・ω・`)
こちらで挨拶に代えさせて頂きます・・・( ^ω^)

ニコニコでも動画拝見しております~。
勝手にマイハウスに進入してるかもしれませんが、
生暖かく見守ってください^p^

まだまだ新参なんで、みなさんがどう考えてるかわからんのですが、
今年も生暖かくよろしくお願いいします~。

Re: あけましておめでとです~。

こちらこそ,今年もよろしくお願いします!!
リベ6の活性化のためにエッティとか頑張ってるし,俺も一緒にリベ6をよくしようと思うんでよろしくです

新規メンバーをもっと増やして,もっともっと活発な広場にできるといいですわん
もっとクエストに行きやすくしたい,問題は多々あるけどリベ6で楽しんでいきましょ
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
