

リクエストあんのか!?

ちょっと新カテゴリでブログを書こうと思う!

そのカテゴリとは・・・”生活”
ちょっと斜め上な需要だと思うがリアルのことを書いてみる


モンハンの過去イベントでピザハットの太刀があったじゃないですか
オレはあれからピザハットユーザーになってしまいまして

大体月1くらいでピザハットを注文するようになったんです

ピザを出前とってネトゲとか廃人の鑑でしょ

われながらそう思う
ピザはピンキリだけど1000~3000円くらいから選べます

1600円から出前に来てくれるのでその辺調節しながら出前をとってます
オレのお勧めは
1番安いベーシックピザ

デザート一品

これが一人でいるときは定石です
友達が遊びに来てくれたときは一緒に1人1枚ピザ頼んでますね


チーズ嫌いじゃない限り基本ピザはみんな大好きなんで便利な出前ですよ
ちょっとお値段がお高いのでしょっちゅうは頼めませんが

今日は狩りにチカラいれっぞ!
って意気込んだ日にはピザハットお勧めです!
興味ある人は是非下のURLからユーザー登録を

http://www.pizzahut.jp/club/

ネット注文だとお茶が特典で2本付いてきたり過去イベントだとマクロスの壁紙とかもらえましたv( ̄Д ̄)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
