

銀レウス投稿



予告どおり投稿してきました.
ギウラスの言うとおり”新モーション”というわけでなく”新しい挙動”でしたね

怯みにくかったり,ターボかかってたり小部屋でも扱いは剛種っぽいですね
ハメはしにくそうなので,これは良モンスの予感がします

ただちょいとタフすぎる気がします.もう少し気軽に戦えるモンスターがよかったかも
これじゃ殺伐としないか心配ですね


昨日はスリラーの配信でしたがまだリアルが忙しいのでなかなか参加しにくかったです

てかなんすか寒冷の過密具合&ガンナー人口!!

凄腕ハンターは喚起だけど上位・下位ハンターはあんなの見せられたらしらけるでしょ…
剛翼を出しやすくすればこんなことは避けられたんじゃないのかって思うんだけどなぁ
救済まだかなぁ...



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、どうもお久しぶりです。
動画見させてもらいました。
以前からあったモーションにいくらかの修正が入り、より鋭くアクティブな動きになりましたね。
それ以上に驚いた事は、異常なくらい耐性値が上がった事です。
以前であれば簡単にハメられたものが、挙動の変化と耐性値により難しくなったと思います。
いっその事、全変種モンスターを同様に仕様変更してくれると面白みが増すのですが、何にしても良い変更だったと思います。

Re: タイトルなし

どうも、御無沙汰振りです
面白いモンスターの登場ですねぇアップごとに
こゆモンスターをじゃんじゃん出して欲しいですね

あとはレイア希少種とディアとドドですかね、きたらまた動画とりたいかも
SP武器動画も近々取りたいですんで交互期待を
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
