

お茶地獄

寒いっすね
東京きても暖房のエアコンは1日2時間ってのを意地で続けてます.オレです

エアコンの暖房っていってもアレってあんまし,あったまんない泣き顔
人肌が相変わらず恋しい今日この頃です.

まぁそんなことも言ってるだけで寒くなるので
昨晩は寒さをしのぐため緑茶を飲み始めた湯のみ

パックのお茶なんだけど,味の濃いこと濃いこと~

パックの出がらしで何杯も飲んでました.
サクサク飲めちゃうもんだから,ざっと2リッターくらいかなポット1杯分をモンハンしながら飲み飲み・・・・・・


そしたら,トレイの近いの何の!!台風

30分毎のペースでお花をつんでました.
腹下しキャラじゃないけど便所は友達指でOK








最近,MAD動画に再び凝り始める
エロゲの主人公を別のキャラクターにして進行する動画にはまってます


こんなの,きっかけは満足同盟!それだけ!
数少ない素材を駆使し,会話を成立させる!これはそんな一種の職人芸を感じさせます





アドベンチャーゲームのプレイ動画は,ラジオ感覚で気軽に楽しめるのがいい
気分は作業用BGMです.
そんなこんなでダ・カーポⅡに興味持ち始める

嫁にそんな話してたら
「あそこ(会社)は金に執着しすぎ」

みたいなことを言ってた.オレより純真だと思ってたがエロゲ事情は嫁のが詳しくてちょっと涙目だった



2月11日マジアカDSの新作だってよ!!
マジアカ7の連動もあるようなので楽しみでしかたない!

これは買うしかないだろ~走る人

http://www.konami.jp/qma/ds/2/?ref=qma_ptl

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
