

韋駄天お疲れ様!

韋駄天おつかれさまーっす.
とかいいつつ本人はニコ生でいろんな武器試運転しただけですけどねw

カフ素材も100集めて自己満ですv( ̄Д ̄)v
大剣で参加したかったが自分の納得のいく武器(キャラバンブレイドⅥ)が手に入らなかったのを言い訳にほぼ不参加です.
ニコニコで正解動画を拝めて,ハンマーと弓のクォリティの高さにびっくり

怯み計算をしてるとしか思えないハンマーの立ち回り…弓も3発連射全弾命中でひるむっぽいし
それがわかっていつつも実行に移せなかったりねw
韋駄天で上位に上がる人とがんばっても10番台で収まるようなガタ吉の違いはきっと理論に裏づけされた立ち回りにあるなぁと思いました マル



えーっとしゃべり場のスピンオフを撮影しました





なんか砕けて喋ってたのが災いしたか賛否両論ですね
酔ってるといってますが,実は本人そんなに酔ってないといってみる
いやま,飲み会にはいってきたんですけどねw

自分の意見が絶対正しいわけじゃないので,反対意見とか出してくれるとすごく参考になりますね

バケツに関して特に反対意見が多かったかな,使うのは勝手だけど考えなしにテンプレ作って
そこから次の防具に発展しないんじゃないかなって

テンプレ見て作るだけじゃスキルシミュもできるようにならないし~,どなのかなっと
余計なお世話なのは確定的に明らか


まぁせっかくなんで上位防具を勝手に考えてみる

武:                   ○ ○ ○
頭:ハイメタUヘルム     Lv7  47 怪力珠 怪力珠
胴:ハイメタUメイル     Lv7  78 怪力珠 怪力珠
腕:ガノスUアーム      Lv7  89 腕力珠 腕力珠 腕力珠
腰:ガノスSフォールド    Lv7 125 気短珠 気短珠
脚:ガノスSグリーヴ     Lv7 108 気短珠 気短珠

防御力:447 火耐性:-9 水耐性:13 雷耐性:-1 氷耐性:-7 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,高級耳栓,女神の赦し,早食い,砥石使用高速化


バケツさん,サーセン!
上位上がりたてで高級耳栓って考えるとバケツは神器です.はい
でも上位上がって高級耳栓のいる相手に戦い挑むのか?っておもいますけどね
ナスもパリも別に耳栓がいらない気が…なんか耳栓でいいような気もしなくもなくも…
ディアとかグラビって行っても作るものあるのかな
なんにせよバケツはすごい!

とはいえ,タロス2箇所とガレオスS~って感じに組み合わせるのもつまらないんでアレンジを加えてみた
コアシリーズじゃないけど,序盤は便利は高速スキルに重点を置いて作ってみました

早食いと高速砥石
です.

初心者のうちはよくアイテムを飲んでる最中にやられたりしてたんで予防策
回復アイテム強化よりも建設的かなぁとかとか

でも見た目はひどくなること必須だな…
作りやすさはシェン倒せるなら貫通弓あるだろってことでガノトトス防具を採用してます.




後は個人的なメモ

~ヴォルメモ分断方法~

そこで1匹づつ戦うために分断する方法があるので参考までに紹介します

・分断役の人は残り49分20秒くらいでエリア10に突入
 残りの3人は外で待機
     ↓
・分断役はその場で待つ
     ↓
・1匹目が移動したら角笛or閃光で発覚状態に
     ↓
・エリア9に移動したヴォルちゃんも発覚状態に
     ↓
・分断成功したら引き付け役と他3人と別れて戦闘

★分断役の人は自マキと角笛(保険で閃光もあれば○)必須です


MHF とりあえず猟団(仮)のブログ
http://makoodo.blog56.fc2.com/?no=28


こちらのブログからの出典です.
どうも最近更新がなかったのですが無断転載はまずかなとおもってURLを添付してみる.

2鯖の猟団みたいです!どこかで見た記憶はありますね


キャバで見かけた素敵な激運ガンナー

カフ:                   装填カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アルジャFマスク     Lv7  66 報珠 ● 装填珠
胴:ルクスFスーツ      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:フィアラルベルト     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 音無珠G
脚:フルフルRレギンス    Lv7  64 報珠 ● 反動珠G

防御力:421 火耐性:12 水耐性:4 雷耐性:16 氷耐性:4 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,
反動軽減+2,装填速度+1,調合成功率+10%,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP



ちょっとFXを作る気になったガタ吉なのであった



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニコ生とかでコテハンでリンジーなのでこれからはこの名前で書き込みしますねwこの前の生放送お昼ぐらいから見てましたよ~!その日の夜、ネカフェ行ってF始めちゃいました・・・w自分PC持ってないので今のとこネカフェからしか出来ない状態なので、近々PCでも買おうかなって思ってますー!何かと便利ですしね。ニコ動とかPS3で見てます。。。しかも、箱でMHF発表ありましたねwどうなることやら・・・。2鯖にしたのでHRそこそこになったら一緒に遊んでください_(._.)_

Re: タイトルなし


それではリンジーさんと呼ばせていただきましょう!w
ほほ~,PCがないですか,それなのにMHFはきついですね
ネットをPS3でみてたんですか,それはそれでちょっと興味深い状況ですねww


箱のMHFはいいじゃないですかね,別鯖でくくるようなんでまぁダレット民・ハンゲ民にはイチャモンのつけようが無いと思いますけどね
満足のいくHRになったらゲームないメールでも何でも連絡ください楽しみにしてますよ
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
