

新しいアカウント

新しいアニコ動カウントを取得しました!!
引越し作業の多さに驚いた・・・・新垢:user/15589551

今後はこっちのアカウントで動画をあげるのでウォッチリスト等よろしくお願いします


さてさて,今日から約2月振りであろう狩人祭

勝ちクエストに峡谷素材がボロボロ手に入る
祭の思い出【谷】
が勝ちクエに含まれていることもあって大荒れの予感がします!

基本報酬〈確定〉
祭典の思い出x4
基本報酬
祭典の思い出x4 1%
オカサンゴx1 30%
燐蛍石x1 18%
緋夕石x1 18%
風紋石x2 15%
ベリル鉱石x1 9%
アモナイト鉱石x1 9%


峡谷報酬がハーヴェスとの関係で需要が急増!!
エクエスの上方修正による祭典の思い出の需要もアップ,アップで今回は負けられない!!

久しぶりの祭だからかポイント3倍ってのも嬉しいですね
といってもカフの素・祭剛力に換える予定しかありませんが

カフの関係で新しい防具を製作し,剛力の需要も今とんでもないことになってます.
1年ぶりくらいにギャラリー回してます.

今回の祭は団の内部でも1番になりたいな

うちの団は猟団で4位以上にイベント補助券,1位に団長になってもらってポイント2倍と特典盛りだくさんでして~まぁノルマは500魂です!

最近,キャラバンに興味を持ち始めたのに1週間お休み~Zzz・・・


何で魂を稼ぐか悩んでます.剛ベルにでもいって証集めつつ魂稼ぎにりますかね~
回避ランナー防具もあるし,未だにハメもできるわけで,毎日20頭討伐できれば剛ベル武器を天鷹以外コンプできるという特典付き…まぁ毎日20頭は無茶だろww

でもベル武器は剛種武器の中では微妙な部類に入るものが多いですが
あって損はないんで作っておきたいんですよね~…

後気になるのがシクレ!!

負け組にも勝ち組にもシクレを配置する可能性があるらしいので
祭が盛り上がるのではないかという運営の目論見が的中するのかすごく楽しみなんです.

あとしゃべり場スピンオフでいいましたがGALA
これがあるとシクレがきたらアラームで教えてくれるんで是非とも登録することをお勧めします.

http://mhfgala.com/

ガタ吉(・・・一昔前と仕様が変わっていてびびったw



~ギャラリーメモ~

石光沢のテーブル☆4 9個 砥石x36、マカライト鉱石x18、大地の結晶x9、陽光石x9
白のテーブル☆1 1個 ブヨブヨした皮x1 ケルビの皮x2 竜骨【小】x1 鉄鉱石x1
石光沢の食器セット☆3 1個 砥石x2 鉄鉱石x1 竜骨【小】x2
白の食器セット 9個 ゼニー購入

採取素材:砥石x38、マカライト鉱石x18、大地の結晶x9、陽光石x9、ブヨブヨした皮x1、ケルビの皮x2、竜骨【小】x3、鉄鉱石x2
必要金額:64760z


基本これでまわしてます.種類が少なく,買いおきが少なくてすむのでギャラリーを真面目にいじりたい人はお勧め
箱に優しいです


~動画~




とりあえず旧垢最後の動画です.1年と3ヶ月くらい動画をあげてほぼMAXになりました
長い間お疲れ様




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新アカおめです

記事とずれてしまいますがしゃべり場見ました。ターキーさん主催のほうも見てきましたが、どちらも狩りか採取クエ中に聞こうとしてましたが完全にずっと視聴してしまいましたwそれと実況のほうでは凄腕銀レウスの回面白かったですw
それと私もブログをやっていまして、もしよかったらガタ吉さんのブログをリンクに入れてもよろしいでしょうか・・?
URLです→http://drawers9.blog38.fc2.com/
コメントに長々とすいませんでしたm(_ _)m
今後も良きハンターライフをw

Re: 新アカおめです


自分の動画とか喋り系の動画は狩り中とかに聞き流す程度に聞いてくれれば幸いですよ
銀レウスの回は何故か神回タグがついててこっちもビビリましたw

たまにはプレイ動画も撮ってみるもんですね
リンクの件ですがどうぞです.うちのもリンクよろしくです
早速添付しますね!今週はとにかく祭頑張りましょう!!
赤青互角で面白そうですよ

リンクありがとうございます^^
後からメールでもよかったことに気がつきましたw
狩人祭自分は今回は蒼組になりました(´・ω・`)
赤青違えどお互いがんばりましょうヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし


いえいえー
アドレス載せたもののあんましメールもらうことないんでびっくりするかもしれませんねw

2日でこっちは1000魂いってます!今回は最高ボーナス5000魂狙っていきます
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
