

燃え尽きさせてください

2鯖赤組逆転勝利おつかれさま!!

ガチでつっかれましたわん
今回は6052魂でフィニッシュ!

団員との熾烈を極める,入魂争いの上勝利を収めたのであった
4000魂あたりから今回の祭りのポイントはカンストすることは明白だったのだが
嫁に負けたくないと必死こいたもんである

団

今回うちらの団は46位!約27000魂入れたのなんて初めてだからすごいのか普通なのかよくわかりませんが
8人でも入賞できるんだなぁとかしみじみ

昔は3人で入賞したこともありますけどね
あの時も狩りまくった・・・

勝ち組に休みはなく,勝ちクエをまわしてる日々になりそう
嬉しい悲鳴である


ノルマは祭典の思い出1日100枚!!

まぁ,がんばってこっと
今回で祭武器をコンプリートできそっす
次は防具か・・・



今週からヤマツカミの剛種きてますね
なんか白い煙を出すようになってました
あとはターボエンジン積んでるっぽいけど,珠と牙をくれないんじゃ興味が沸かん!!

ギウラスには悪いけど匠火事場ニャキで即殺さしていただきましょう・・・
武器には興味あるんでね,へへっ


あとPart89ですが,団員の名前出しちゃったんで消しました
ニコスクリプト使って誤魔化そうとやったけどシークされたら意味無いんで
動画を消しました.勝ってハイテンションだったのに自分で水をさしたぜw

団長がマイミクなんで謝罪のメール送ってみたら
全然大丈夫だったのに~みたいなこと言われたけど,無許可で名前出すつもりは無かったんで同じ動画の再投稿は見送りで

別の動画でPart89としますよん


エッティつれてコンビ狩りに行くかな
そろそろハルなんとかさんたちと連絡をとってしゃべり場もやりたいし~

ヤマツカミは結局,フルボッコされるモンスターって位置づけでいいっす!
動画は撮るきなしです.作業を実況してもねぇ

適当な適正試験を見つけてSP武器の素晴らしさを語ろうぞ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
