スポンサーサイト


久方ぶりでガンス



ひどいプレイ動画を君は見る

生放送後にノリで撮った実況です.
前の日記で紹介した防具でフルフルRの珠のつめ方が今までと違うので
新たに2着目を作製することにした


動画内でしゃべっていた片手剣の人Pさんに撮影後メールを送ったら返事が来ました
近々こっちから誘って動画を取りたいなぁと思いますw





昨日は謎青クエきたんでフリーズフェイト完成させようと思ったら
リベ6住人が死んでたのでトボトボ求人を彷徨うハメにλ....

そんな時ふとガンスシティを思い出してファニー10へ突撃
既にガンスシティになってたっぽくってガサゴソといろんなクエにお邪魔してました

そのあと一緒に動画をとったことのある白影さんに誘われ
頑強な守り


ガード可能武器限定のラージャン変種です
このクエいくの恐らく半年振り!一応剛種チケットが出るものの確定が無いのでなかなかの不人気クエ
しかし,何故か常時配信という謎仕様

15分じっくり掛けてラージャンと交戦してました
ちゃんとガンスを装備してね!


そこで思ったのがガンスはガードよりも回避が大切だなぁと
唯でさえ遅さのために手数が足りないのにガードで縮こまっては,攻撃チャンスを逃すだけ!


回避使ってアグレッシブに動く白影さんをみてて,勉強してました
回避ガンス防具もそのうち作ろう!!


ホントノリで参加したのでSSがまったくないっていう!サーセン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よかったのぉっ!

謎クエは黒以外行きたくないけど
一緒に行きたかったぜ―ッ!

敢えて言うなら

武器にはそれぞれの時間を持っている様な気がする。
ガードを捨てた短期決戦向きや
手堅く攻めてより安全を求める中期戦向き、
じっくりガードを固めて弱点を攻め続ける長期戦向きとかね。
ガンランスは浪漫を求めなくても明らかに後者になるのかな?
dosから進化したとは云え総合火力としてはまだまだ落ちる。
でも
ヒトが畏怖する飛竜のブレスを武器に再現しようなんて
飽くなきヒトの探究心を感じる装備なんだと思います。

何にでも担ぐのは少し、どうかと思いますが
ヒトが行けない空を滑空する飛竜を
『撃ち落す』なんて浪漫を感じます^^v

うpおつかれですー

無事、ピアスクエこなして全部集めましたー!第4章は心配でしたけど、笛寄生しました・・・wガンスいいですよねー。ガンス広場ってHR問わず誰でも行っていいんですかね??ガンス好きなので今度行ってみようかなぁw

Re: よかったのぉっ!

じっくり耐えて~ってのが基本スタイルかなって思ったんですけど
回避ガンサーの動き見てたらちょっと自分でもやりたくなったんですよ

ガンスもやりがいのある武器です
じっくり使っていかないとなぁとおもいました
オレはまだまだ使い込みがたらんとです

Re: うpおつかれですー


下位でピアスコンプリートはかなり茨の道だったろうと思います。おつかれさま
そしておめでとう!!
きっと役立つ日が来るから大事に強化してください

主催者が白影さんだと思ったかな
特にHR規制なんてないんで楽しめると思います
上級者の立ち回りを見て勉強するいい機会ですよ
自分もかなり勉強しました

はじめてコメントします~^^
ガンス広場で、遊んでもらった、
BONZOIDです~~^^
また、あそんでくださ~~い><ノ
あと、長くなりそうだったので、
メールしちゃいました^^
よろしくねがいます

Re: タイトルなし


昨日はどうもでしたー
いえいえ~,結構どうでもいいクエストを手伝っていただきありがとうございましたw

ガンス広場はまだまだ初心者なので面倒見てやってくださいな

メールの件ですが,SSもリンクもどぞですよ
相互も大丈夫なのでブログURLおしえてくださいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふるふる亜種&剛ななを2本立てでみましたよ
夜見れなかったのでのでi-podタッチにいれて朝の通勤中見ましたがGTさんの崩れ落ちるようなリアクションに腹筋崩壊して周りから変な目でみられましたw
ショックでパッドを床に落とす音とか地味におもしろいwww
カオスなクエほどおもしろいのでまた新作たのしみにしてますね。

P.S.
しゃべり場のプチオフ会に行きたいって人が1名いたので、こんど飲むときに連れていくつもりです。

Re: タイトルなし

URL確認しました.返信が済み次第登録しましょう!

Re: タイトルなし


ガタ吉は感情豊かなんですw
自分も電車の中でレスリングシリーズを大音量で聞くんですが隣の人たちに森の妖精(漢♂)たちのあえぎ声とか聞こえないかハラハラしながら聞いてますね
どこかの雑誌に載ってましたが覗き見防止フィルターをかけて電車でAVをみるとスリルが半端じゃないらしいですよw

今週は流れでぷーちゃんとのコンビと生主同士でのしゃべり場も撮影したので見てくださいな


P.S.のP.S.
おー,いいですね!
あと今月は週末が埋まりそうなので3月に開催しましょう!
秋葉とかどこか堂々と喋れるネカフェに入ってワイワイ狩りにも行きたいっすね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はじめまして!
わざわざありがとうございますっ

自分は低ランクのサブキャラがわらわらいるのでおよびとあらば飛んでいきますよ
MHFは100からが本番です!燃え尽きない程度に頑張ってくださいねw

動画頑張って行きますよb

こんばんは!

こんばんは!初コメ失礼します~
コメントのURLからぶっ飛んできましたよっ!
以前からブログ拝見してはいたのですがっw

先日はガンス広場でクエ(天と地の理?)ご一緒できて楽しかったです~(゚∀゚)ノ
ガタ吉さんは覚えていないかもしれませんが・・・w
また遊んで下さいね!!

しゃべり場や実況動画なども拝見しております。
実況はいつも飾らない感じがすごく好感持てて楽しめますw
今後もがんばってくだせぃ!

最後に相互リンクお願いできますか??
もしよろしければお願い致します~><

おばんです


覚えてますよ、最後のレウス突進にあわせたロマン砲はあの街ならでは、だと思いました!!
最近はちょくちょく遊びに行ってますし、オリジナリティを意識してSP武器を強引に担いでいってますよん

動画も視聴ありがとうございます
飾ったとしても易いメッキです!すぐボロがでます!

リンクどうぞです。こっちもさせてもらいます~
また広場であったらよろしくお願いします
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
