

せわしねぇ

ブログを1週間放置してました、どうもガタ吉です

今週、オレの友達はやることがないと嘆いてぼけ~っとしてるのをよく見かけました
だらしねぇ

久しぶりにラヴィもきてるし、あとはやっぱり新ドドで!!
新挙動とはいえあまり耐久値は変化がないので結構さくさくのチケクエです

動画にも出しましたが2人で5針の出るクエで追加でチケットの出る確率が10%って言うのはウマウマではなかろうか



廃人ハンターとしては牙獣種の鋭牙がでるのがうれしいです

なんかバレンタインイベントもあったっぽいですけど10枚集めたらおさらばですね…
てか7.0不具合多すぎですね、ちょっと運営にしっかりして欲しいんだが


あとは金銀アクラがあるので暇を見つけてはSP武器作りしてました
チケクエでありあまったⅢ素材を浪費するいい機会です

あと、新ドドの登場により火属性SP武器が見直されることになったのがうれしいですね
一応数本火属性SPはもってたものの今まで火属性SPがなかった武器種のSP武器も作りました

火炎大筒槍SP
フレイムビートSP

片手が火属性無所持なのでフレアSPを作ろうか考えています

素材はあるけど金がない!それが現実

ホントプレミアはいつかやらないとなぁっては思うんですけどねぇ・・・

できればHR900になるまではやりたくないかも
ここまでプレミアなしできたんでなしでオレンジにしたんだぜ~くらい、いいたいじゃないw




あとは新しく防具を新調したのが数点ありますんで御紹介

garou.jpg



カフ:                   断食カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ラヴィバレッタF     Lv7  87 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ストレガFメイル     Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アルマFアーム・黒    Lv7 123 美声珠G 美声珠G 美声珠G
腰:レギスFコイル      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:イクスFフット・白    Lv7 123 音無珠G 研磨珠 仙人珠G

防御力:589 火耐性:6 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:6 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,高級耳栓,風圧【大】無効,
火事場力+2,声帯麻痺毒無効,砥石使用高速化,はらへり倍加【大】


匠を捨てた代わりに風圧をいれてます
防御もそこそこで使い勝手はいいです。

風圧の用途としてはアクラの回転尻尾で後退しないのが1番でかいです
ガロウ発動で動けなくなるなら、手数を稼ぐしかないので風圧をつけて回避面を強化しました

アクラで笛を担ぐ場合は腕の美声Gを抜けばOK!
汎用性もなかなかありますよっと!!

はんよー

武器スロットなし
ルクスFハット       (ネ)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ランゴRレジスト          Lv7   68  ●● 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕(古龍)      Lv7   92  ■  装填珠SP
フィアラルベルト      (BP) Lv7   86  ●●● 属攻珠, 剛力珠, 剛力珠
ヴィルトブーツ       (BP)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:398 スロット: 火:3 水:3 雷:8 氷:3 龍:8

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,反動軽減+2,高級耳栓
火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,状態異常攻撃強化,装填数UP



前もブログに添付した汎用ガン防具ガタ吉エディション(ヤマツガン)が完成したのでお披露目!!
ガチ防具の割には色が赤と白で統一できてて見た目は嫌いじゃないですね

作るのはマゾいのでお勧めはしませんが

ばれ

HSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
クラージFキャップ    (伝祭) Lv7   54  ●● 装填珠, 剛力珠
ルクスFスーツ       (ネ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ワイルドガード       (BP) Lv7   86  ●● 剛力珠, 剛力珠
クラージFコート      (伝祭) Lv7   92  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFブーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  火攻撃カフPC1, 火攻撃カフPC1

防御値:404 スロット: 火:5 水:7 雷:7 氷:5 龍:3

攻撃力UP【大】,火属性攻撃強化【大】,見切り+3,反動軽減+2,高級耳栓
火事場力+2,装填速度+1,装填数UP



火強化つきテオバレ防具の新調!!
勝ち組になったんでクラージを取り入れて、見た目もよくしてみました

ミラトリオ用なんですが、前まで使ってたのは反動+1にして早食いをいれてたのですが
ぶっちゃけ早食いいらない


ガンナーは大タル1と小たる+栄養剤Gで火事場ができるので早食い切って、反動+2に変更
あとはワイルド使ったり、ルクスつかったりして、他人との差別化を計りつつ、仕上げてみた

見た目が好きなのでガンガン担いでいきたいです!


みらげ

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アルマFピアス・黒    Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:メレティFベスト・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腕:テューンアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠
腰:フラウアウエスト     Lv7 123 剛力珠 音無珠G
脚:メレティFフット・白   Lv7 123 龍王珠 属攻珠 笛吹珠G

防御力:558 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+1,斬れ味レベル+1,体力回復アイテム強化,気絶確率半減,砥石使用高速化,状態異常攻撃強化,笛吹き名人


これは身内の防具丸写し、無許可であげてるのであとで粗品おくろうと思う

まず、見た目がいいのとスキルの多さ
トリアカ+状態異常・回復強化・気絶半減・笛名人

ちょっと憧れますね、このSSじゃ見えないけどアルママントとメレティ胴の組み合わせが異常にマッチしていて
後ろから見ると正義の味方っぽくて可愛い

テューンが浮くような気がするが実際に装備すると腕のロ露出部分があって気にならないのがまたいい
テューンはBP5発売記念イベントコード配布で当たったとのこと、本人談

憎たらしいですね~!色も統一できててすごくウラヤマ!






後は紹介しきれなかった動画紹介









ぷーちゃんさんのアクティブさにあわせて今週は更新頻度早めでした!
来週は祭なので撮れるか微妙ですががんばります!!


あとガンスシティ関係のブログリンクが増えてます
是非とも足を運んでみてください!!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
