

大騒動!

金曜に猟団メンバーとオフ会してきました!!

いやぁ~楽しかったMHFの話題を肴に飲むビールは最高だじぇぇ~~



その次の日ですが実況を更新しました.
8.0のプレビューサイトをみながらの語らいがメインです

後半はSP武器についてちょっと熱く語ってます


SP武器に関しては『オリジナリティを貫け!!
この一言に尽きます

決して最強武器にはなりえないSP武器たちをどこまで愛でられるかが最大の焦点!!
剛種適性試験の登場によりその活躍の場は飛躍的に増えてます

これを気に自分の気に入る1本を見つけていただきたい

1本といわず,2本,3本でもいいでしょう!
武器に愛を注ぐんだ!!



ダラダラとSP武器を作っている自分が言うのもあれですが
昔は製作にも苦労しました.それゆえに思い入れっていうのもありました.

いや,今でも好きな武器には思い出・思い入れはあります
是非ともすべてのハンターにそのような経験を踏んでもらって自慢の1本を作り上げて欲しいですね




話題が変わりますが8.0の先行会を試遊するためにまた
VSクエストチャンピオントーナメント
に参加しようと思います!

動画内でもいってますが狙いは京都大会!

嫁のエッティに会いたいんじゃ!!


最近ブログが大人気ですんごくジェラシーなんですが・・・
http://arueto.blog47.fc2.com/

とりあえず,名前出したので義理で出典掲載

前に動画でも召集してるし,今後も呼ぶつもりです!

あとは関西にいる縄張りリベラル 6のメンバーと会いたいってのもあります
スカイプを徐々に導入し始めてきてなかなか盛り上がってきたのよ

団の垣根を越え遊んでる廃人どもなんです.
最近はVSクエストラージャンも脚光を浴びつつ盛り上がってきてるっぽいよ(遠い目(´-ω-`)



別に初心者お断りって感じで遊んでるわけじゃないのでこの記事を見てくれた方は是非とも
ガタ吉とアルエットその他愉快な仲間達に会いにきてちょ~だいなっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うpおつですー!

最近やっとHR40になりましたよー!試験のヤマツダルいなぁ・・・wガンナーに力入れてたら剣士装備が全然追いついてないです;;駅伝もずっと見てましたけど楽しかったなぁ/(.^.)\自分がインした時、ガタさんいたら会いに行きますねーw

どもどもですー!


40おめでとうございます!!
ヤマツカミはガンナーでも全然ありだと思いますけどね,重要なのはクォリティです

剣士もそのランク帯じゃ非課金でいいものを作るのは困難だと思います
んでもって50試験はボレアスですし,長い目でみたらガンナーを煮詰めるのも策略かと
剣士はアカムにいけるようになってからでもシルアカを作ろうかな~くらいが無難じゃないですかね

明日からはラヴィ巡業かもなので,リベ6にしょっちゅう顔出せないかもです
よかったらメールなりくださればリベ6いきますよ

よくよく考えたらおかしな場所だよね、リベラル6って。
殆どのヒトが『猟団』って単位に対し組織的意識が希薄な気もするし。
だからって批判するつもりもないよ。
結果として
そのヒトが持っている『ヒトとの繋がり』が自分にも枠を超えて
新たな出会いとして恩恵がある様に思えて仕方が無い。
それ故に
ヒト同士の衝突だってたまにはあるけど
他所みたいな表面上だけの付き合いで繕うトコロよりか
100000000倍はマシさ。
そんなケアも含めてこれからも微力ながら努力しますよ^^v

つーか京都か・・・
ええなぁ・・・
関西&愛知組とか集まれたら素晴しいだろうね。

などと長米書いて見ました。
マタナー

おーっす

長文あざーっす

団に関しては祭で還元してるからよしとするww


ざっといろんな人に話しかけてみてるんだけど
愛知はいまんとこ少ないなぁ不思議

りべ6だけともいわずいろんな人誘えるといんだけどね
あねきさんとかパンさんとか未だにオレにとっちゃ未知の生命体なのですがががが

この機会にいろいろアタックしてみますか
とりあえず京都大会前後は明けといてっ
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
