

浮気の天罰

ダメ3



ダメ1



ダメ2


課金切れたー!!



管理人との接触禁止

アイルーとの接触禁止

大長老とは面会謝絶!?



どちくしょ~い

明日までHL生産券、EX生産券取得イベントがあるがアップが来月に控えてるのに2ヶ月課金する奴があるか!?
EX課金は@1か月分だからそこそこやる気はあったがどうするこの状況・・・


この日記を書きながら思いついたのだがHLは継続コースに入って1ヶ月でやめちゃえば・・・


っていうのはありなのかどうなんだ!?


やっぱ素直に1か月分にしようかな・・・



余談:kaiプログラムがまたうまく作動しなくなった上にダウンロードしているHPに飛べません
再インストールできません

久しぶりにモンハンなしな1日でごわす・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

課金利用制限なのは解りますが、何をするにもOLL拒否されるのは辛いものがありますよね・・・・・
せめて会話させてくれるだけとか大老殿/アリーナに入れてくれるくらいしてもいいのでわ?と思う今日この頃です。
欲を言えばEXじゃなくてもその辺のBOX、特に猟団部屋のBOX(装備換えるのに自宅に戻らなければいけないのはシンドイネ)くらい使わせてくれてもいいのでわ?と思います。

Re:

ALLですww まぁ課金ゲームですし当然の仕打ちといわれればそれまでですw
大長老の姿を拝めるには参拝料払えって事ですよww

箱を誰でも使えるようにしたらEXいらないwww
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
