

やったこと!

今週は木・金と帰りに飲みに行って・・・
思うように剛種が進められませんでした

ラヴィもまだ今週に入って1体のみの討伐です

帰ってからSSあげようと思いますが
今週でかした武器

天狼砲【北斗】

浮岳ガン

ルビーノセーピアⅤ

剛種ガンはまだいいにしてもルビーノセーピア作りがつらかったです.
ルビーノシャーク分も合わせて18枚のカフェシール・Iを集めました

セーピア


ちなみにネカフェクエはこちら


クエスト


よく見てくれれば分かります
火属性武器でリオレウスの狩猟を要求されてます
まぁなんぞやと思いますよ

しかし,貸与される防具にあるフェーサFシリーズ


見た目

メレティのグラちなんですが
注目していただきたいは・・・スキル



フェーサ



着目すべきは
龍属性強化【大】・龍王剣+2

支給品にもばっちり龍王剣晶30個が4人分支給されてるんですよ!
カプコンさんわかってらっしゃる!!

*ちなみに属性強化スキルは剣晶スキルにも適応されます

まぁこれを駆使して戦うわけですよ!
オマケ程度についてるボマーのお陰で面倒そうなクエストですが
3ラスタで終了させることができます!!

~お勧め攻略法~

下位のレウスは塔の4で待つ
その際にギアノスを掃除するとよし

一人その間にレウスの着地地点に落とし穴を用意
穴を設置したら各々爆弾を設置

この際に一人麻痺爆弾を2つ設置すると起爆と同時にレウスが麻痺します

レウスの到着を待ちつつ,剣晶を装着する
あとはレウスがはまってから起爆し,30回突く=剣晶を使い切るとレウスが穴から出るんで
剣晶を使い切ったらだれか一人次の穴を設置,そして残りの3人で次の爆弾を設置

その爆弾の起爆の際に麻酔玉を使用すればレウス捕獲完了


爆弾もGとかG2を使ってたりもしたけどこれだけで済むのはでかい
2人でいったら10針でした・・・

まぁあと1週間配信があるのでこれからルビーノセーピアを作りに行くあなた!!
是非とも参考にどうぞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
