スポンサーサイト


またSSを忘れた件

新実況を始めました



周りの静止を聞かずに始めたエロゲ実況です.
ですが,エロは一切入れません!

今のところキスシーンすらカットする予定です

まぁコメントの様子を見つつですね
この実況はメインじゃないので2週間に1本程度のペースで更新する予定ですので

MHFの息抜きにどうぞ!!


昨晩はもう一本実況をとったわけですが・・・



剛種適性試験・水竜

ブレイブでこのクエを受注すると基本的にみんな火事場ガンナーなんですよねぇ
まぁそのお陰もありまして基本0針です

巷ではブレイブ=地雷区と称されてるわけですが
自分でもそれを体験する場面が多々あるわけで…自分も人のこといえる立場じゃないのでここでは愚痴りませんが

でも!俺が求めている野良PTはそんなスマートなもんじゃなくて
もっと泥臭く戦って勝利の充実感を味わえるようなPTなんですよね・・・

そいった願望を叶えてくれるのがファニー10だったりします
そうです.ガンス広場です

別にガンサーを馬鹿にする気なんてさらさら無くて
時間をかけて”狩り”をするには絶好の場所だと思うんですよね

あの場所は早さ,効率なんて概念は無く手探りでガンスの勉強をしつつ戦えるのが楽しいです


いつの間にかガンス広場の宣伝になってしまったわけだが


兎も角,そんな意味合いも兼ねて?実況では泥臭く戦ってる様を公開しました
開幕即死よくある,よくある・・・ねーよ!!



あと昨日紹介した
エメラルドスピアSP
こいつが完成したのでSSを昨日の記事分も兼ねて公開したいと思います!!

SSをUSBに入れ忘れたので明日は写真集になっかなぁ


↓から他のブログを検索すると幸せになれるみたいです
MHF・攻略ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おばんですー

お疲れです~(・∀・)

ルビーノ武器は個人的にすごいタイムリーなので、助かりますw

あれ面倒ですよねぇ(-_-)

自分がインする時間帯が夜~夜中にかけてなのか、求人で部屋検索しても全然出て来ませんね(´・ω・`)

ルビーノガンスが配信されてるときに、たまたま夕方前にネカフェ行けたんですけど、部屋結構ありましたねー。

そん時にガンスは強化分までシールget出来ました( ´∀`)

後は弓と笛作りましたよー!笛は強化分集めてませんが…w

ランスとシャークも欲しいけど、剛力マラソンもしないとだしw

まぁ焦らずコツコツ頑張りまっす~

Re: おばんですー

どうもっす!えぇ,嫁のアルエット見習ってタイムリーネタでアクセス数稼いでみましたb
求人とはいえ,ルビーノクエは初心者がよく部屋を訪れるので,あんましギスギスした指定部屋にはしないほうがいいと思いますよ

18連戦する仲間ですしね・・・w


剛力マラソンなら狩人珠のギャラリー術を取得すると格段と楽できるんですけどね…
流石にHR100未満でキャラバンを求めるのもこくな話ですね
でも胆力はお勧めです!


楽にお金稼ぎができるのが41~ですし,そうなれば逆襲なりアクラ・アカムあたり1戦で1回分の剛力挑戦券(ギャラリー大会費用)が手に入りますね

自分にあった防具を作らないとですけどね


ルビーノアクリスは火笛ではトップクラスなんでルビーノシリーズ1有能です!!

でもガンナーメインならルビーノ系のボウガンが優先になるのかな?w

何はともあれ,頑張って下さい.まってます!
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
