

やることを探せ!




つよきす第2回を貼ってみるテスト


今週は剛種行きまくろうと思ったがモチベと剛チケが・・・!!
ということで最近ハマっているジョジョを読みにネカフェにいきました


第1部~第3部まで読んだぜ~♪
この3つならやっぱし,第3部が面白いな
今第4部のさわりの部分を読んでます
第5部はゲームをやってたんで若干内容が分かってたりします

第4部のスタンドの名前ってレッチリ以外はオリジナルで名づけられたのかな?
何が元ネタでネーミングされてるのか分からないな
第5部はほとんどインディーズバンドのグループ名だった気がする


とまぁここでジョジョ語ってもしょ~が無い
ネカフェにいってついに・・・


ルビーノ武器をコンプリートしました!!

mhf_20100404_122558_758.jpg

mhf_20100404_122608_191.jpg

mhf_20100404_205725_671.jpg

SSは無いですがルビーノライノス・スネークも今週作りました


ルビーノ武器とスティール武器は6.0あたりで急に派生追加したせいで
同じクエにまた行く羽目になったりでちょっときつかった・・・

ボウガンはまた1から作り直しとか鬼畜過ぎるわ

ネカフェ武器はとりあえずコンプリートしてたのでなんというかモヤモヤが晴れてすっきりしたぜ
お金は軽く3,400万は飛んだかも


あとは剛種武器の生産を
極楽浄土・偏愛・清楚
剛ナナとかあんましいけなかったなぁ・・・

みんな渇愛でルーツ行ってたりしてるけど@20回もナナに行く元気が無いぜw

あとは今週でギルドメダリオン@10不朽の角笛@12を防具必要分集めたい!!

それで今週はおわりかな~
水曜から祭だけどVS大会にうかったもんで練習しなくちゃ


taikai.jpg



このことをまた動画でやれればいいかな~・・・

あと韋駄天は今回は無理!!

レベルが高すぎ!!
ちょっと正解動画見て勉強だ・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リニューアルおめ&乙

Re: タイトルなし

指導あざ~っす!!
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
