

大阪旅行報告(狩り)

大阪から帰ってすぐの動画撮影でした.
あらましはこれを見てくれぃ




帰ってから入魂ノルマ達成と予告どおりプレイ動画です
それが終わったらちゃんとしたVS大会レポートにしますわ!

続きはカミングスーンでっ
忙しい!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様ですー

おかえりです(・∀・)

関西満喫してきました?!wいいですねぇ関西!行ってみたいんですよね(´・ω・`)

新情報気になりますねーwっても、秘伝書関係は自分にはまったく関係ないっていう…○| ̄|_

HR500なんてどんだけ先かwまぁプレミアは今のところ考えてないし、地道にやってきます(=゜ω゜)ノ

デュラさんは楽しみですけどね( ´∀`)

Re: お疲れ様ですー

どもどもっす
いやぁ~フレによくしてもらって大阪は満喫満喫おいしいもんもいっぱい食べたしなぁw

移動がバスだったもんで未だに疲れが取れないですがw

500という設定は凄腕ハンターに目標を与えてるんでしょうね
プレミアで一気に上げられるのは見越しての設定というのはちと汚い気もするがw

デュラってみんなどうやってタイピングするのかな
”dexyura”って打ってます、ちとめんどうw

結構強いモンスターですよ、下位と上位とでモーションが違うとかなら燃えますね

デュラは「dhura」

で打てると思いますよ(´ー`)y-~~

Re: デュラは「dhura」


デュラ,デュラ・・・すげーーー!!
エヴォリューションです!マジ感謝!!動画のネタにしますねw
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
