

大阪レポ画像集

950_200.jpg
新しくなったブログの上のバーナーっぽいとこ
マイミクさんとエッティに協力してもらってできました感謝感謝

mhf_20100414_083610_610.jpg
mhf_20100414_083548_955.jpg
メンテ前にガルルガいってアスハルテをついに全部生産!!
強化用に@10枚のギルドメダリオンが・・・
メモもないしプレミアしたいが勝ちクエやらなきゃ


mhf_20100406_204316_123.jpg
優勝したらこれがもらえる予定だったんだぁ~!

F1000174.jpg
団員のためにサインもらってきました
近々オフ会開いて贈呈する予定です。ちょっと見えにくくなってるけど個人情報っぽいのが入ってるからよしとする

F1000168.jpg
いけ!なんばパーク!!
レスリングネタですサーセン


F1000167.jpg
食い倒れ太郎初見でした


F1000166.jpg
こいしちゃん
kazeさんに送ったらめっちゃ喜んでた
ざまぁ!


F1000165.jpg
蟹になりたい!
レスリングシリーズネタです!サーセン



i.jpg
43チーム中9位です
タイムはネタバレっぽくなっちゃうけど出しちゃう!!
闘技党と神をとめてくれ!!


F1000177.jpg
大阪土産にみたらしまんじゅうとどら焼きいただきました
まんじゅうのなかがみたらしって斬新!!

後写真ないけど551の豚マンがおいしかった
こっちの肉まんよりもヘビィだぜぇ

F1000176.jpg
大阪のかけそばはたれの色がうすかった
なんかお吸い物ですばたべてるみたいだった

てな感じでひっさしぶりの大阪旅行でしたよ
てか関西圏のレベル高いわ・・・また関東で戦うか



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
