

プレビュー情報少ないなぁ

リクエストもらってたんで防具紹介です
アップ前に防具紹介してもまたすぐ塗り替えがありそうだがな~




さてさて・・・
4亀とプレビュー見てきました
アクラFXとかオワタ

次はベルFXと決め付け余裕のノーマークですが

てかインタビューみたら今回は武器の実装数が少なそ~・・・
スキルランクで優位に戦える武器が4,5本とデュラ武器5本,進化武器なし
順次実装なんだろうけど,武器作りが生きがいとしてはちょっと物足りない気持ちなんだが

新スタイルはちょっと考えたけど大剣をチョイスしてみようと思う
なんや,かんや1番信頼できるというか,何に担いでもいける武器って自分で考えたら大剣でした

あのタロスみたいなぶきがSRで優位に戦える武器かなって思う

すぱてぃ

あと8.5のモンスターの画像が出てたなぁ
大阪行ったときもあんな感じの画像を見せられました

が,が,が,あのモンスターは実をいうと・・・・
温存,温存っと♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

順番的にベル亜種だろ\(^o^)/

Re: タイトルなし

いいよみ!

アクラFXktkr
先読みして好きな足を3色フル強化してやりました
スキルは期待してませんが、スロが2あいてくれれば満足でござる
それとやっぱ防具見たときに【FX】って付いてるのがいいよねw
自己満厨でさーせんw

Re: タイトルなし

FXは性能がプラスαになったり、まったく違うスキル系統になってたりと
まったくもってどうなるのか皆目見当もつきません
作ってはずれっていうのはそんなになさそうだし、うらやましい限り…
ステータスを眺めたときに半角でFXって書いてあるとちょっとぴり斬新でいいですよねー

同じ見た目でもちょっと背伸びできますわ
レア度改定でFXはすべてレア度12でアイコンのカラーも違って気持ちよくなれること請け合いですな
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
