

ネタバレ続々

フラゲぱないっす!!
他ブログからいろいろ転載しましょ!メモ用です


824157.jpg
824160.jpg
824162.jpg
824165.jpg
824166.jpg
824169.jpg
824177.jpg
824174.jpg
824175.jpg


炎王刀【大焦熱】 260/1248 火460 極長
弓260/312氷220強撃睡眠 拡散3連射3拡散4貫通4



アリストF
剣士
防御66 スロ3  猛毒剣+4 斬れ味+5 龍耐性+5 耐震+5
防御123 スロ3 睡眠剣+4 ガード性能+5 回復速度+5 攻撃+3 麻痺+5
防御123 スロ3 睡眠剣+4 ガード性能+5 回復速度+5 攻撃+3 はらへり+5
防御123 スロ3 睡眠剣+4 ガード性能+5 回復速度+5 攻撃+3 広域+5
防御123 スロ3 睡眠剣+4 ガード性能+5 回復速度+5 攻撃+3 全耐性up+5
ガンナー
防御66 スロ3 審判+5 全耐性up+5 効果持続+5 連射+5
防御123 スロ3 貫通弾強化+5 聴覚保護+4 食事+4 達人+3 気絶+5
防御123 スロ3 貫通弾強化+5 聴覚保護+4 食事+2 達人+3 採取+5
防御123 スロ3 貫通弾強化+5 聴覚保護+4 食事+4 達人+3 千里眼+5
防御123 スロ3 貫通弾強化+5 聴覚保護+4 食事+2 達人+3 回復+5


アスールFってFX同等とかっていってなかったか!?
剣士ガンナーフル強化もってるからすんごく期待したんだが…
これが誤植であることを切に願うのであった マル

テオ武器2本実装くさいのかな?
極超太刀とかどうしろと・・・火属性だからってガノに持ち込みそうだけど
すりぬけますって・・・

あと気になったのがヴォル片手・ランポスランス・ブロスボウガン
どれもなかなか強くないかぃ

これがSRで有利に戦える武器ってことかな
進化武器にケンカ売れそうなレベルだがそう簡単に作れそうでもないかも?

てか爆龍にライバル多すぎだろ・・・w

ブログランキング
MHF・攻略ブログ


ミラ用ガンナー

武器スロットなし
クックイヤリング          Lv7   23  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イーオスUレジスト        Lv7   53  ●● 剛力珠, 剛力珠
ガレオスUガード         Lv7   60  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 抑反珠
レウスコート            Lv7   57  ●● 抑反珠, 抑反珠
ギザミUレギンス         Lv7   53  ●●● 抑反珠, 抑反珠, 剛力珠
プーギー服なし

防御値:246 スロット: 火:19 水:6 雷:2 氷:0 龍:7

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アスールFの性能残念でしたね(つд`)
後、ガタさんツイッターやってるんですか?
よかったらフォローしたいです(^∇^)

Re: タイトルなし


誤植を強く希望します・・・!
ついったー始めましたよぉまだ全然わかりません,ぼやいてるだけでいいのかなあれってw

とりあえず"gatakiti"ででますよ
よろしくお願いします

あ,ありのままに今見た事を話すぜ!
ギウラスが「アスールFはFX並みです(キリッ」って言ってたのに
ついたのは砥石高速化と貫通追加だけだった...
何を言っているのか訳ワカンネーと思うが楽しみにしていた俺にも
わからなかった。
ギウラスの恐ろしさの片鱗を味わったぜ

Re: タイトルなし


フィリップさんへ

まったくだぜぇ
しかもイベントアイテムが必要らしく未だ派生にいたらないんだぜ…
これは訴訟も辞さない!!ってかw

まぁHCとか結構めまぐるしい変化があるので自分的には楽しめてたりもしてます
空字青字のハンターが何もなくてかわいそうですが!
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
