

ゼロフェイト

mhf_20100503_000321_679.jpg

mhf_20100503_000847_849.jpg


謎クエ武器であるアイスフェイトを完成させました
ポルタ輝石【青】41も必要・・・

昔の謎青は武器防具レア度4指定(8.0以前のレア度制度
この装備でアイテム無所持、下位レイアを3頭狩猟したりするクエストでした

レイアの捕獲タイミングがわかりにくい上に
アイテム無所持のプレッシャー…

20針でやっとクリアできるレベルでした
当時はこのクエストで作れる武器がMHF至上1番マゾい武器だろうと思ってました

なもんで謎青実装当初から存在したアイスフェイトですがぜんぜん完成にまで至らず苦労したもんです
性能はぶっちゃけ下の下みたいな武器ですが
完成させた感動は剛種武器以上でしたよ



最近になっては謎青クエストもかなり難易度が低いものも実装されて
誰でも気軽に謎クエに挑戦できるようになりました

実況であんまし解説もしなかったんで機会があれば喋りたいな…


<今日のBGM>



実況でBGMとしても利用させてもらいました
いい作業用BGMです。元ネタはジョジョ第6部のスタンドが由来です。
詳しくは動画をチェック!!

<今日の兄貴>



パンツレスリング本家、トリプルミリオン歪みねぇ!!
兄貴おめでとう!!レスリングシリーズに栄光あれ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ターキーさんとひかるくんのリンクから
いつも見てます~(*´∀`)
コメントは初めてですね(*´艸`)

うちも謎クエの弓を作りましたが、
剛種武器並みにマゾいですよね(´・ω・`)
完成した武器への愛着がハンパないですよねw

Re: タイトルなし


おー、ありがとうございます~
わざわざどうもです!ガンス使いじゃないのが申し訳ないw

フォルテシリーズですか、すごいですね!
太刀と弓のアレはもはや長期イベントだと思ってやらないと続かないですね
がんばろっと!
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
