

餓狼の境地 アンケート

がろー



アンケートはやってますか?

餓狼の境地 アンケート

やってない人は是非とも上のリンクからやってもらいたい
イベントに参加してなくともアンケートを記入する権利はあるので
何故,イベントに参加しなかったかとか,こういうところを改善して欲しいとか率直な意見を出して欲しい

なんでこんなカプコン社員みたいなことを言うかといえば
自分の意見も言わずに,陰口みたいに運営ダメだなぁとかあぁだ,こぅだ言うのが気に入らないからである

不満があるのにそれを運営にぶつけなければ反映されるわけが無い

陰口叩いたところで一人一人のログを運営がチェックしてるわけでもあるまいし
運営が自分から意見を受け取る場を設けているのだからMHFを楽しみたいのならば,自分の意見をぶつけるべき!

それを怠っているならば,運営にイチャもんつける資格がないと思う



最近,団員でもフレでもそんな人たちをチラリと見かけるのでちょっと熱く語ってしまった
ちなみに自分は最後の部分でこんな意見を書いてみた


限定でカフが作れてもありがたみを感じられない,限定の防具や武器などを実装して狩りに新鮮味を出して欲しい.劇薬は期間限定なのだから支給ではなく配布すればいいと思った

推敲もせずに殴り書きみたいになってしまって意図が伝わったか心配である
というか400字の制限はちょっと足りないな…

単刀直入に言うと去年のGWクエストに比べて,盛り上がりに欠けるイベントだった

といいたい訳である
去年はピアス系が生産できたわけでその中で”捨身のピアス”にはお世話になったプレイヤーも多いのではないだろうか

去年のイベントはクエスト難易度とそれに見合った性能の武具が手に入ったと思う
それに比べて今年は難易度は去年と同程度だが,その労力に見合った報酬とは決して思えない


まぁこれはガタ吉の体感です.どう感じたかはプレイヤー次第である.

アンケート内で,言ってることは大まかにこの事をさしている
限定カフを作れたところで狩りに反映しにくい,加えて課金カフには叶わぬ性能
武器も防具も作れず,ありがたみを感じられない
GWなのだから限定武具を実装してもいいと思う


最後の劇薬は純粋にGWに時間使うんだからそれくらいの出血大サービスしてくれよ!ってな話
8.0のイベントは,このイベントが基準となる報酬と難易度ならば後先不安である…





話変わって街中で見つけた”いいな!!”と思った防具を紹介していく
SSは他人のプレイヤーでありかつ,許可無くSSをとったのでSSは無しで防具の紹介

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:クラフトFヘッド     Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ヴァイスムスケル     Lv7 126 剛力珠 剛力珠
腕:ガルーダアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 音無珠G 剛力珠
脚:アクラFXグリーヴ    Lv7 140 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G

防御力:578 火耐性:7 水耐性:2 雷耐性:6 氷耐性:5 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,火事場力+2,斬れ味レベル+1,耳栓,餓狼+1


見た目が白っぽく統一されてて見た目が可愛いかったです
汎用防具って事でありなんじゃないでしょか


カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   匠珠 ● 怪力珠
頭:ラヴァーズFピアス    Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ゴスペルメイル      Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:ゴスペルアーム      Lv7  99 剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:アカムトケマルSP白   Lv7 109 文鎮珠SP

防御力:532 火耐性:2 水耐性:-3 雷耐性:0 氷耐性:-1 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,
体力回復アイテム強化,女神の赦し,砥石使用高速化,回避性能+1


この装備はSR太刀で”神龍木ノ太刀【神降】”を担いでました
なのでスロ3です.HC用の麻痺太刀防具って感じですかね
これも見た目よくてちょっとお勧めです



長文でごめんなさい!
迷惑ついでにランキング

MHF・攻略ブログ
<今日のBGM>




カラオケで歌います
パチンコは知りません


<今日の兄貴>



浅草歪みねぇ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
