

イグニスピラル途中経過2

生放送を使って雑談しながら納品オンリー!


mhf_20100529_205445_279.jpg
mhf_20100529_205448_477.jpg

稀水が53ずつ集まってくれました
ノルマは1日9なので@1ずつ集めないとなと思います



その前に生中に秋華さんに『ヤマツカミでSRPあげるといいよ』といわれ必死こいてあげました!
やっとこさ100に!!

mhf_20100529_205604_988.jpg
mhf_20100529_205622_900.jpg
mhf_20100529_205618_291.jpg


そのときに使ったのがこれ!
依然使ってた防具はクックUをつかってて見た目が死んでたので見た目に重荷をいて考えた

カフをいじればランナーつきます!ベルにも使えます!!
回避1で検索したのにアージェのおかげで回避2に!

耳栓ないけど何とかいける気がする!!
大剣担いでて匠ないのはひどいけど、まぁ気にしない!
ちょっと汎用防具に飽きてきたのでイメチェンだ
今日のBGM

人形劇いいね!

今日の兄貴

レールガンはしらねっとw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

関係ないけど、6月22日のシーズン8.5楽しみだね

Re: タイトルなし

防具がぶっ壊れてるから新しいテンプレが出てくるのは確定的に明らか

ガタさん今朝生放送やってたんですね
完全に寝過した

Re: タイトルなし

寝すごしたというより
あれを見れた人がすごいと思いますw

GTさんは攻略本とか買う人ですか?

そういえば修学旅行から帰ってきて、1鯖砂漠見ましたけど
料理するんですね♪
どんな料理が得意なんですか?

Re: タイトルなし

攻略本はかわないですね!ネットで補完します!
特典があればかいます!

Re: タイトルなし

得意は豚の生姜焼き、ハンバーグをよく作るんで自信ありますよb
あとはカレーですかね

男の料理って感じですね(笑)

昨日の動画見てホント20大キャンペーンやつ
ハンパなく強いですね
MHFは一応受験生なのでやっていませんが高校生になったら
やってみたいものです

そういえばポケモン黒・白の情報更新されましたね
今回のポケモンちょっとカオスだった

Re: タイトルなし


おー未プレイさんでしたか
実況見てるのに実際にプレイできないってじれったいですね

MHFは課金ゲームのなかでも結構な額の部類のネトゲなので
高校に入ったならバイトしながらやることをお勧めします
社会勉強かねがねバイトはいいもんです

Re: タイトルなし

コメントを見て早速見てきました!
ガタ吉的には多いにアリだと思いましたw

新しい特性とかわざは結構バトルを盛り上げてくれそうな気がします!
新しい組み合わせのタイプのポケモンもいますし、でんきとほのうタイプの増強+増量もあるのかな?ちょっと期待してます(チラッ
チラーミィはやばい!!

ゼクロムは悪龍だと思ったら電気龍でしたね^^
レシラムの炎龍というのはかなり以外でした

でもプラスルとマイナンの新しい可能性が出てきましたね
そのかわりあのマメバトはなんなんだ?まんま鳩ですよね(笑)

Re: タイトルなし


新しい伝説はいい意味で期待を裏切ってくれました!
2匹とも地震に弱いってのがなんかかわいいですなw

マメバトの特性はなかなか面白そうですね
あれは進化しそうだしいいモンスターなきがします
ネーミング的にキャモメにかなうやつはいません()

動画見ましたよ^^

3とMHP2ndGしかやってない身ではありますが、テンプレの話は
共感できました。
自分で考える楽しみというものがありますもんね。

Re: タイトルなし


早速コメントありがとうございまーす
P2Gでもシミュ回していろんな防具作ってましたわぁ
でもあの辺はフルセットでも十分の強いんですもんね~

その思考でMHFにくるとフルクシャが誕生したりするんですな!

フルクシャってフルフル+クシャルですか?
PSPのときは双剣ばっか使ってて、3では双剣がなくなったんで
ハンマー使ってたらそこが始まりで、ハンマー使いになりましたわ
^^
Fでは双剣だけじゃなくても、双属性ってあるんですか?
動画見てるとそういうことが多々あって・・・。

Re: タイトルなし


フルクシャっていうのは頭から足までクシャル防具の方のことを言います
そして、鬼斬馬を担ぐのがテンプレです

P2Gは水と火とか両属性がありましたが
MHFは属性+状態異常の双属性しかありません
その代わり近接の武器全部に双属性はあります
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
