

2ヶ月の楽しみ

HL生産券
EX生産券1
EX生産券2

赤×がついてるのが生産強化済みです


HL生産券改
EX生産券2改

今回の長期コース特典は
ストレイフ2本を頂戴しました

次のHL生産券取得で3周年武器がゲッチュできるので楽しみである
2本強化に100万とかかなりきっつかった
<今日のBGM>




もっと評価されて欲しい動画です

<今日の兄貴>



神動画だ・・・!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんと言うか流石ガタさんww
生産完了多過ぎワロタwww

最近まじで金欠だわ・・・備蓄のポルチケが150枚しか残って無い・・・プレミアなんてする時間も金も無いのに><

Re: タイトルなし

まぁどれも強くないんだけどそこがいい!!

こっちもお金なくて素材売った売った~・・・
ミクシィアプリの武器も高いし困ったもんだよ・・・w

ガタさんすげえええwwwwwwwww
ふむーん、ガチムチ兄貴、
今作は最強です(´・ω・`) w

Re: タイトルなし

長くやってれば当然です!(キリッ
長く遊んでるって言うのが俺の長所だからね!
ほかの初心者実況とわけが違う!

なぜキャンディーにしたしwww
実況動画の人=ガタ吉 で定着してるんですから1鯖もガタ吉の方がいいのでは?
と本音をポロリ

Re: タイトルなし

イメチェンがきっかけだったから見た目も変えたかったと
マジレス!!
一応紛らわしくならないようにガタ吉タグ入れていく予定です

チューヨとケルビに強化?修正が来るそうでワクワクが止まりませんな^p^
ネカフェハンターで月額課金してる俺に死角はなかった。
ディアリーも出し惜しみせずさくっと出してくれましたし
あのプレビュー防具もなかなか良いものですし
ランスはぶっ飛んでるしw
イベントで手一杯なのはいつ以来だろうかw

そうそうガタさんが1鯖に来られたのにはビックリしましたぜw

いつかお会いできるといいですね。
とりあえずミクシー太刀つくってドヤ顔する準備をフヒヒ

Re: タイトルなし

チューヨとケルビに上方修正!?!?それは期待してもいいのかしら!
ディアリーは入手が組めたんで中旬にもゲットです^q^

ミクシィ太刀はもうゲットしたんだぜ、げへへ!
1鯖キャラちょっと頑張ろうかな!!っと
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
