スポンサーサイト


強制送還

ザクレロ3

ザクレロ1


ザ・クレロのラジオTwinkle nightにメールを送って
ノベルティに選ばれたんですよ

そいつの景品をこのたび載せていこうと思います。

今年の放送から毎度メールを送っております

みんなにも見てほしいしリンクを張りたいわね。狩り中のBGMは最近はTwinkle>ニコニコですわん
この封筒の中にメールも入っててね手書きのメッセージとかうれしいじゃなぁ~い♪

ザクレロ2


ま、のろけ話ですw




話変わり、昨晩から地元のほうに強制送還されてます

祭りなのに微妙なスペックのPCでやってるわけですよ

バレンタインイベントは、Bこちゃんの協力で製作できたものの最終強化に・・・

モノブロハート×12!!

む、無理・・・ブレイブ待ちです・・・

話を戻して地元にいるんで、動画のアップは来週までお休み!
ネタもないしねw

というよりも最新の動画、ウケがよくてびっくりです。
それよりもびっくりしたのはほぼ同時期にアップされた「ゆっくり実況」

「馬鹿なの?しぬの?」などなど名言を残したゆっくりボイスによる、MHF実況が上がってて
ガタ吉病みつきですよw

早速Fc2ブログの特権を使って貼ってみようかしら

ガタさんより面白いからお勧めよw




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うおwめっちゃいいやないですか・・・羨ましい(`・ω・´)
しかも壁紙も俺と同じで関心しましたよ、何に関心したのやらw

そのガンス自分もつくってあっさり強化できましたー
結構マゾくなかったのでよかったんですが・・・
ガンスを全然使わないんですよね^^;装備すらちゃんとしてないです

モノブロスハート12(笑)
オーノー(ノω<*)
気合いと根性と燃費がいりますな(*^-^)b
ふぁいっ(*^ー^)ノ

SAMURAIさん

そこかw
今の壁紙はさすがにクリスマスは終わってるし、峡谷のやつにしてるかなw

おー!クロームは何か素材なくて製作を見送ってるのよね
@1本でSPⅦx50なのに歯がゆいばかりですよ
うちも作っておきながら使わない武器ってのはたくさんあるけど、制限とかが多いご時世いろんな種類の武器にてを出していいと思う!うんw

めめちゃん

ちきしょ~ぃなんか遠い視線っぽい言い回しがムッとするぞw
完成させてやっからまっちょれ!
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
