スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップに興奮しててブログ放置し過ぎそうw

アップ来ましたねー最高です!!

MHFタグもパリプリ祭してますね

初見で倒せちゃったのがちょっと寂しかった

dabe.jpg
にしてもまたガチャ装備を増やしてくるとはしかも沢山
個人的にはデザインが好きだったり~アルマとかね♪



ガチャ、キットに関しては賛否両論あるみたいですが

ガタ吉は基本、運営支持派です

運営解散しろだの、いろんなとこで言われてますが

ネトゲとて商売だ。割り切って何ぼです。
ネトゲでここまで治安のいいほうはないなと自分は思ってて居心地はいいですよ

なもんでいちいち騒ぎを立てないで欲しいですね

でも

これは嫌だとか、声を上げないことには運営も対応しないというか
不具合とか、きづかないからね、ダメなとこを指摘するのも大事

でも何事も度が過ぎちゃいかんです。


運営とて人間。叩きすぎちゃやる気も削がれるってもんですよ
寄ってたかって叩いてたらそっちのがどうかな思います


幸せすぎるといきなり沈んだりするもんでおセンチになったぜw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おばんです!ガタさんはやっぱりパッケージとBP買うのかな?
ちなみに私は最初のBPは50個ほど買っちゃいましたよwww
でもバグわ多いですよね~・・・
パリプリ中にエリアとエリアの間にずっといられるバグもありました
でも、オンゲですし別にいいんじゃないんですかね~
ちなみに私も「運営支持派」です!w
ところで剛種パリアプリア行きました?
私はソロで頑張りましたよw
でも2乙した・・・
今度の動画はキャラバンクエソロ希望!!
↑↑ネタ投下

たしかに運営に対して文句言う人って多いですよね。
商売である以上なんらかの課金システムを組むことは悪くはないのですが、ハンゲと提携してからとゆうもの予告なしにじゃじゃん課金アイテムを追加したことが尾を引いてるんでしょうけど....嫌なら買わなきゃいい!
私的には作成難度に対して既存の装備よりも性能がいいことに対して不満はありますが、ハンターライフ登録しかしない私には無論文句を言う資格もないわけでw
私も他のネトゲを経験したことありますが、MHは比較的治安がいいと思います。
これからも楽しいモンハンライフを送れることを切に願います。

世の中銭ですもんねーw
自分はそれに対応していく銭もないですww
でもこれだけいろいろ出して行くと
デザイン考えるのも大変ですねー
もうセーラー服になってますしw

Re:月下さん

パッケとBPは新しい匠防具のために買っちゃいましたね。
BPは2000円で防具が2回引けました~♪運がよかった
50回もどのBPを買ってたんだろ・・・

あそこまで大きなアップで緊急メンテが少ないんだから頑張ったほうかなとか思ったり
でもプレイヤーの攻撃力減少の対応が少々遅すぎる気もしますね。金曜にして欲しかった

剛パリはまだですね、なんか落とし穴をかわすんでそれを利用して軽くハメれちゃいますよね
ソロ討伐は結構自信ありますね、チケット少ないんで手を出せてませんがww

時間のかかるプレイ動画はPCにめっちゃ負荷がかかるんですよぉ
キャラバンはPTを投稿するかもですね

Re:よるっちさん

ものによっては若干上方修正されてたり防御と耐性が安定してるのはいいですよね
個人的には現行の防具よりもグラフィックがいいってので使ってますね

スキシミュに5.0アップで登場するような防具が登場したら
日記の方ですこし、自分の防具とか紹介していきたいですね

Re:SAMURAIさん

その若さで世の中は金とか言っちゃダメよww
もっといろんなことがあるんだって~w

デザインといっても、どうなんだろうか段々コスプレな要因が増えてきた気が

そのうち女性巫女服、男性祈祷師 
女性バニー、男性ディーラー(スマート系より若いバージョン)

とかきたりw
セーラーくるんだったら、学ランだしてほしかったw
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。