

いつの間にか~

SP武器Ⅶ100本強化終了!!

うれしいのぅうれしいのぅ
SP武器の中には強化に苦労したもの、なんか一瞬でできちゃったもの
デザインが好きだったもの、フレとおそろで作ろうと思ったものいろんな思い出があります

今強化途中なのがセイラーソードSPです
強化にエビの巨大殻が4つも必要なんですが、ぜんぜん集められる気がしないんですが・・・
デュラ尻尾よりは難易度低いと思うんでコツコツメモクエにでもいこうと思います

100本の強化にかかった費用
100 × 45万z ⇒ 4500万z・・・

プレミアなしでこんなことにお金かけて装備が作れない…よくあるパターンです
剛武器にお金で詰まったりしたものです

オレンジネームにもなったしSRあげようにプレミアやりたいよ~!!



今週はベル韋駄天をほどほどに頑張った
攻撃力の低いベルなもんで参加人数は多そうです
カムの韋駄天より難易度はぜんぜん低いでしょうな

雷カフが作れたんでよしとしましょう


<今日のBGM>



東方原曲じゃ”月まで届け、不死の煙”が1番好きです
ちょっとアレンジが少ないのが残念



<今日の兄貴>



いやぁ~古典派マジぱねっす
JKビクンビクンとかサムネホイホイチャーハン要素があれば満点でした

満点って言うのはレスリングシリーズ的な観点で
MADとしては最高です!!作業用BGMにつかわしてもらってます



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よくやった!感動した!してないけど!

ついに100本かぁ。ホントよくやる

おめでとぅー、と言っておこう

Re: タイトルなし


はい、ツンデレ乙!!

てかSRから離れた途端遊びの幅が大幅に広がった件
やっぱランクによる補正要らないって同等のランクとか見つけられん

求人あるからいいとかギウラスいってるけど現状の求人の廃れ具合知らないだろうに
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
