

未だHR10



未だにHR10だよ~そろそろ新モンスター行かないと!
次はラスタを使おうと思いますよん

お昼までで気になるコメントのお返事⇒

シュミ使ってるのにそんなこと言うなや
A.シミュって悪いものなのかな,装備考えるときに便利です

何も分かってない.課金装備ないと~(以下略

A.課金装備ないと強い古参が残るのはごもっとも!課金防具は新規のプレイヤーが既存のプレイヤーと遊ぶための手段です.
だから古参と遊ばせるだけならBPのように既存の防具のアレンジだけでいいと思うんです.
ゴルトみたいな古参にも影響を与えるような防具をアップごとにポンポン出してほしくないんです.

後半のHR31でソロはいない~みたいなコメントの意図がわからないんですが,MHFはPTゲーなんでPT組めばいいと思いますよ



特に気になったとこだけ拾ってみました
自分の意見に対して,反論が出ると熱くなりますな!

あと生放送が気になる~みたいなコメントもチラホラ
嬉しいような恥ずかしいような・・・w

どっか日程決めて予約でもして延長使って配信しましょうかね
希望の日程とかコメントに書いてくれると合わせたりもするんですが流石に視聴者にそこまで求められないですな


今週末あたりにでも考えてみます

ニコ生予定

6/19(土) PM13:00~

予定は3時間程度の放送枠を考え中

1鯖キャンディーで放送するか,

2鯖ガタ吉を使うかは未定です



今日のBGM



MUGENの鬼畜サバイバルおわっちゃったなぁ寂しいのぅ
1度くらいコメントで『お神ェ・・・』やりたかったw

今日の兄貴



レスリングを語り合えるフレが欲しい今日この頃w
でも,強要はダメねw

レスリングシリーズでの初心者用のタグは拷問系が多いので気をつけろww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
