

ラスタゲットぉー



メアドいれたせいか動画中の書き込みが即削除された件についてww

コメントちょくちょくもらってましたが笛人さんのラスタをいただきました
フルーツみたいです実況でガンガンこきつかってやりますよ!!(ぇ



ニコ生予定

6/19(土) PM13:00~

予定は3時間程度の放送枠を考え中

1鯖キャンディーで放送するか,

2鯖ガタ吉を使うかは未定です

今日のBGM



いくじぇい

今日の教祖



ふっふっふー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こき使ってやってくださいw

風圧ついてるし耳栓無いのがかなーりネックでしょうがががw

ラスタ実装時から使ってくださってる先輩ハンターさんが好んでるみたいなので相談の時間を頂きたい。

まあ8,5の防具次第では突然絶大や見切り5とかやっちゃおうかなーとも思ってますがねフフフ

最近の課金防具のF系が開放されてる感じを見ると次はスフィアや猟団員の証系もいけるんじゃあないかとおもいますしウフフ

現状は咆哮受けてしゃがみこむラスタン、うっかりバサルを起こしてしまうラスタンに萌えを感じてもらえると幸いです@p@v

明日時間があれば生放送見に行きますね^p^;ネカフェハンターなもんでアウアウ

Re: タイトルなし

お返事が遅れてサーセン!!
ラスタは剛力スキルよりもいかに攻撃チャンスを演出するかが大事だと考えてます

ただでさえ、モンスターのまで棒立ちしたりハンターが目の前にいると棒立ちしたりっていうのがあるので
状態異常武器を担ぐなら風圧・耳栓・耐震etcをつかって攻撃が続くようにチャンスメイクするのが大事だと考えています

あんまし自分のラスタもそゆこと考慮してるわけじゃないのでエラソーなこといえませんが
参考程度にどうぞ!
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
