スポンサーサイト


採掘動画



公式サイトオリジナル武器

コネオン応募ルール

動画内でいってましたが武器デザインコンテストが今年もやってきました!
今年も応募する予定です

ヒプノック繁殖期 / ヒプノック希少種
ヴォルガノス亜種
エスピナス / エスピナス亜種 / エスピナス希少種
アクラ・ヴァシム / アクラ・ジェビア
ベルキュロス / ドラギュロス
パリアプリア
カム・オルガロン / ノノ・オルガロン
ラヴィエンテ
デュラガウア


P2Gに登場したモンスターの武器は除外みたいです
どんだけMHFはMHシリーズと仲が悪いんだっておもいます・・・!!

誰の武器にするか悩むなぁ~w
武器種も決めてないので乞うご期待

今日のBGM




今日の兄貴


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もんのすごい関係ない話なのですが、
今度ニンテンドー3dsが発売されますねw

なんでも、自分でとった写真を3dにできるとかww

買うつもりはありませんがねww

Re: タイトルなし

でますねぇE3で製品でてましたね

発売してすぐは欠陥とかいろいろありそうなので買いませんが
新カラ-が出たあたりに買いたいです

まぁ3dでMGSができるのはウマウマ

まっ、ボクにとって大切なGBAができないのでねぇ
やっぱLiteが1番!!

今日は3時間乙かれ様でした。

3時間ぶっ通しでボクもみましたよ^^^改めww

岩石丸でよくラオ撃退できましたね
次は何防具つくるんですか?ていうかサムネ作りばかりで
腰と脚が揃いませんよww

Re: タイトルなし

GBAができないのがあれなんですよねぇ
ファイアーエムブレムとかマジカルバケーションとかガタ吉もハマったゲームがいっぱいありました

LiteはR4のせいで販売なくなっちゃいましたね
持ってますけど液晶が死んでるのでLLとか買っちゃおうかなって思ってます!

Re: タイトルなし

^^^これは流行るな!!

まぁ砦での戦闘を熟知してたから成功してたところもあるので
初心者ハンターさんに参考になればいいですね
MHFの下位クエは一応ソロでクリアできる難易度ではあるのでなんとかなりましたね

今日は3時間のお付き合いどうもでした!
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
