

生放送お疲れ様



今日は生放送お疲れ様でした

放送後疲れて1時間くらい眠っちゃいましたね
そのあとガタ吉で狩りにいったあたりまだまだ現役だな、俺

動画内でシミュった防具を転載

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ギアノスキャップ          Lv4   18  ●● 研磨珠, 研磨珠
ヴィリヴラメイル      (謎)  Lv4   46  ●  怪力珠
ガノスUアーム           Lv1   23  ● 強精珠
ヴィリヴラコイル      (謎)  Lv4   46  ●  強精珠
コーヒージャージー        Lv1   14  ●  強精珠
プーギー服なし

防御値:147 スロット: 火:5 水:14 雷:-7 氷:0 龍:5

攻撃力UP【中】,ランナー,砥石使用高速化,耳栓



ヴィリヴラシリーズの見た目が気になるなぁ
謎紫の配信がきたら1鯖にダッシュだな!

今日のBGM



今日の兄貴



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

生放送&動画作成お疲れ様でした~
防具も決まったわけですな。
また作成する際にタイミングが合えばホイホイ付いていきますんでこき使ってくだしあ~^^^

謎クエってなんですか?

そうえば前にMHFは他のMHとは仲悪いって言ってましたが、
1番仲悪いのって3じゃないですか?ww
3は前からいるモンスはレウス、レイア、ディアだけですし

Re: タイトルなし

輝夜さんへ

おつかれさまです!
そうですね,謎クエ防具をつくとかなかなかマゾいチョイスをしましたがどうなることやら...

あとはガンナーも作らないとですね

Re: タイトルなし


謎クエって言うのは
クエスト1欄に不定期に現れるクエストで

マストオーダーが”????????? ?????? ??????”
というまさに謎クエストマストが捕獲か討伐かわからなっかり結構カオスなクエストです
不定期っぽさからいったらジエン・モーランみたいな感じかな

3はP3でモンスターがでるからいいじゃないですか
MHFのオリジナルモンスターはP3には実装されないんじゃないかなぁって思いますよ
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
