

防具を作ろうか



今日は家じゃないので作る予定の防具を貼ることができません

今日の動画更新分の日記で紹介しましょう


今日のBGM



今日の兄貴



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初コメさせてもらいます

 初コメ失礼します。
 下位装備なのに砲撃王とわいいですな~2鯖キャラの参考にさせてもらいます。ガンス装備ができたら、1鯖ファニーのランド2のガンスシティーに遊びに来てください^^毎週金曜の21時ぐらいは人がたくさんいるので是非!一緒に浪漫しましょう 

武具えとせとらの動画みました

最近3回くらい連続でコメ1抑えていますよww
SP武器残念でしたねww

ドラちゃんのたのしみをとっておく為に、他のドラちゃん動画は
みないでおきましょっ♪

Re: 初コメさせてもらいます

1鯖のガンスシティは金曜の午後9時にファニー2ですね!覚えておきます
砲術王になったんで今週か来週あたりにお邪魔しますよ!

Re: タイトルなし

ちょ!?今見たんですけどドラちゃん動画を待ってくださっているとは!?
今日は無理なんで明日かあさってあげます!!ええあげますとも

動画見ました^^^

ありがとうございます
動画内ではやりませんでしたが、
他の動画で見た物で、ドラの近くにハンターがいるとき
短いバインドヴォイスをして耳ふさいでるとき、電気まといするみていですよ

しかもそのヴォイスの耳ふさぎがティガ並みに長いみたいです

話は変わりますが、今度のポケモンで
トリプルバトルなるものがでるらしいですよ^^^

ニコ動でポケモン ブラックってうてばでるハズです
ちなみに米消し推奨です

Re: タイトルなし

コメ返信遅れてすいません

なんだってーー!?早速見に行ってきます
これは面白そうなのと新たなる戦略の予感
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
